昨日は龍鎮神社へキラキラ
 
山にはいるといきなり道に鹿がチューラブラブ
 
携帯を取り出す間に山の中に入ったけれどアセアセ
 
少し入った所で
 
2頭で私を見てくれていたおすましペガサス
 
 
鹿にご挨拶して歩くと
 
とてもきれいなエネルギーが流れていましたキラキラ
そしたらびっくり!
 
鳥居の少し手前に
 
鹿2頭祀られていたキラキラ
 
鹿は、この山を守る神様だったんだ~虹
ご挨拶できたことに感謝しながらおねがい
 
またまた歩き進めると
 
可愛いキノコが沢山生えてる木を発見ラブ
アンダラと一緒に撮影タイム~ピンクハート
遊んでたらすぐに鳥居がおねがいラブラブ
 
階段を下りていくと~
美しいエメラルドグリーンの滝壺がチューラブラブ
霊場になっていて
 
足を洗わせてもらった乙女のトキメキ
 
ここの聖水を汲ませていただきました
 
家の龍神様にも飲んでもらおう爆笑
 
周りを龍神様が飛び回っていて
 
一人で満喫できました~ルンルン
 
 
 
車に乗ってから
 
大声で
 
『龍神様ありがとうございました~ラブラブ
 
って言ったら
 
手に何か感触がびっくりハッ
 
ええーーーーーっびっくりピンクハート
 
こんな所にThank you爆笑ラブラブ
 
龍神様からのメッセージおねがい
 
 
これってね!
 
道の駅で買った黒豆茶に貼ってたシールで
 
きっと龍神様の滝で
 
鞄に入れたアンダラを出す為に
 
リュックを手探りで探した時に
 
ペットボトルからKaeの手首に
 
ついただけ((笑))
 
こんなに綺麗に手首に巻きつく!?って
 
笑ってしまったけどてへぺろ
 
 
でもねアップ
 
これでもメッセージなんですウインク上差し
 
 
絶妙なタイミングでこんな風に
 
事象で見せてくれるんですキラキラ
 
 
 
幻想って思うでしょ!?
 
 
でもね!
 
この世の中って
 
全て幻想なんです乙女のトキメキ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
氣持ちで一瞬で目の前が変わり
 
氣持ちで一瞬で空気が軽くなる
 
氣持ちが作り出す世界なんです
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
だから
 
好きなことして
 
楽しく生きればうまくいくウインクラブラブ
 
 
やりたいことは何でもできるチョキ照れ
 
先の心配より
 
今の氣持ち良さ乙女のトキメキ
 
今が楽しければ
 
次の瞬間も楽しいキラキラ
 
 
昨日はもう一カ所行ったので
 
次回書きまーすウインク