今回の東京は

 

ある有名な方へメッセージを届けることと

 

龍神様にご挨拶することでした






 

 

ふと。。。

 

Sayokoさんから

 

Kaeちゃんはなぜ

 

龍神様からのメッセージは細かく沢山聞き取れるの?

 

と質問がありました

 

 

それはKaeにもわかりません。。。

 

龍神様からのメッセージは

 

しっかり届くように

 

詳細に教えてくれるから

 

お繋ぎしたお客様にも

 

必要な時には「あの人に伝えて」と


お繋ぎした龍さんが私のところにきて


メッセージをくれますウインク上差し

 

 

それを伝えると

 

そのことでお悩み中だったり

 

メッセージが好転するチャンスだったりするおねがい

 

 

今回は

 

アンダラクリスタルを通して

 

鳳凰さまからのメッセージがあった

 

それをある有名な方に届けるのが必要になったびっくり

 

 

その方は今

 

大きく一歩踏み出されようとしている方でした

 

SayokoとKaeはそんなことも知らず

 

ただ降りてきたメッセージを


届けに行きましたウインク

 

 

お会いしたこともないし

 

その方が会って下さるのか。。。

 

そもそもいらっしゃるのか。。

 

 

しかし!

 

アンジェロロジーを知っていたら

 

会いたかったら会えるウインク上差し

 

もし、会えないなら

 

それは私たちが結局会いたくなかっただけニヤリ

 

という宇宙の仕組みがわかっているから

 

ドキドキしながらも

 

会いに行ったおねがい

 

勇気がいるのは

 

最初の一声目だけ(笑)

 

自分の名前を言ったら

 

あとはすんなりと道が開けるように

 

暖かく迎えてくださった照れ

 

お会いしてお話をすると

 

幼少期から龍神様が住む場所で暮らされていて

 

いつも応援してもらってると思ってる乙女のトキメキ

 

とおっしゃっていたキラキラ

 

 

私たちが会いに行ったのは

 

その方に鳳凰様の存在が必要になったからのようでしたおすましペガサス

 

龍神様はガンガン頑張って

 

上に昇るための男性性のエネルギー龍

 

 

そして、鳳凰様は穏やかな光となり土地を照らす

 

横に広がる女性性のエネルギーキラキラ

 

 

今回募集した北海道に行って


2柱目をお繋ぎする意味もわかってきた

 

2柱でトルネードで登ると


力強くアシストしてもらえるからだ

 


龍龍龍 

お繋ぎする方がガンガン行くタイプの方なら

 

1柱でも登りつめることができる

 

それこそ自分で繋がるほどの方は

 

1柱でつながった人をサポートしながら

 

龍さんもどんどん太く大きくなって力強く登る

 

龍龍龍

 

龍さんについてもらったら

 

怖い!なんて言っていたらもったいない!

 

だってスピーディーに思ったことができるんだから

 

龍龍龍



今回

 

2柱目の龍さんをお繋ぎできることになったのは

 

もっと動いて波動を上げていこう!っていう

 

龍神様からのメッセージ


龍龍龍 

 

世界全体の波動を上げて

 

どんどん楽しく生きたらいいよ!って

 

いつも人間を見守ってくれている

 

龍神様からの応援メッセージ

 

龍龍龍 

 

 

SKUでリトリートに行くと

 

まずは感謝とともにご挨拶をし

 

その土地のメッセージを聞きながら進みます

 

自分たちがその場でできることをする

 

そして目の前のエネルギーが浄化されることで

 

自分たちもどんどん浄化されていく

 

そんなリトリートを行っています

 

 

今回お会いした有名人の方も

 

ご自身では気づいていなかったけれど

 

魔女でした虹


お会いしたらSayokoさんが魔女だ!


とわかったらしいおねがい

 

しかし、そのことをSayokoさんがお伝えした時

 

一切驚かず普通にしておられた

 

 

本能できっと理解してはるんやな

 

そう思いましたルンルン

 

うん!

 

確かに魔女顔だった!

 

 

 

SKUが立ち上がったきっかけは


虹の龍が生まれ


それを魔女のSayokoさんに繋いだときから始まった



 

日本にその時が来たら

 

日本人の魔女に虹色の龍がつき

 

世界を救うだろう!



 

 

その時は近そうだ〜

 

 



 興味がある方はメッセージ下さいね