今日はとても素敵な方と
 
お話しすることができましたキラキラ
 
アンダラが教えてくれたご縁
 
 
会いたいなら
 
会いに行く爆笑
 
心から会いたいなら
 
会えるラブラブ
 
 
 
Sayokoさんと
 
行こう!と決めて
 
緊張しながら
 
会いに行ったら
 
 
とても優しく迎え入れて下さったおねがい
 
そして
 
お会いしたかった理由を
 
聞いて下さり
 
お家に招き入れて下さり
 
美味しい紅茶を入れてくださった乙女のトキメキ
 
お話を伺うと
 
その方も
 
今新しい大きな事に
 
挑戦中とのこと
 
 
色んな話を伺っていると
 
SayokoさんとKaeが見えているものと
 
共通するお話も伺えて
 
とてもうれしくなりました~♪
 
 
今日は会いたかった方が
 
とても素敵な方で
 
本当に幸せ~ラブ
 
 
そして
 
昨日Sayokoさんから
 
『上が紫で下半分が金色の龍さんって
 
誰かにお繋ぎしたっけ?』と聞かれて
 
『いいえ~
 
お繋ぎしたことありません~』と
 
言ってましたが
 
今日お会いした方を応援している
 
龍神様でした~♪
 
お家に入れて頂き
 
分かりましたキラキラ
 
知らずに
 
飾っておられました爆笑ラブラブ
 
今日は愛がたっぷりのその方と会えて
 
本当に幸せでした~キラキラ