昨日届いた鳳凰のトーチアンダラ




一年前の今日のブログで


その時見えたヴィジョンを


投稿していた


キラキラキラキラキラキラ


眩しく光った鳳凰さまが翼を広げ

飛び立ちました

バサっ!バサっ!と

羽根を羽ばたかせる度に

辺り一帯が

光で満ちあふれ

黒い部分が露わになって

見えてきました

あっ!

黒い部分

見やすい!

取りやすくするために

鳳凰様が

光で照らして見せてくれるんだ!

そう思いました。

ふと視えたヴィジョンでした。


これから鳳凰時代

私も、私の周りも

いろんな人が色んな風に

内観しては捨てる

そんな時になっています



自分の人生を開きたいなら

自分なりの答えを考える

これが大切ですルンルン

今の現実が悪ければ

良い現実に変えるキーを持ってるのは

自分なんですおねがい

キラキラキラキラキラキラ


あの時見えて理解した 


ヴィジョンは



今の


この状態のことを


教えてくれてたんですね〜乙女のトキメキ

 


まさか!?

 

この流行っている病が光???

 

しかし

 

今、悩みを持っている人は

 

明らかに自分の闇との対話が必要な人

 

嫌なことから目を背けずに

 

見ること!


見るのは自分の内面ウインク上差し



 

Kaeは鳳凰様と繋がった時に

 

『もうどんなことからも逃げないおねがい

 

そう誓った

 

まぁ〜そう言っても


やらかすんですがてへぺろアセアセ

 

氣付いたら捨てるウインク上差し

 

 

今、アンジェロセッションが終わって

 

3ヶ月の修正期間の方がいて

 

あと2週間で修正期間も終了なのですが

 

どんどん素直になっておねがい

 

しっかりと自分の汚いところも

 

認められるようになっているチョキ爆笑

 



皆さんそうなんですがウインク


セッションを受けてすぐの頃は



インナーチャイルドが


悪い方向に走り出した時


それを気づかせる発言をしたら

 

『頑張ってるのに、、、


自分を批判されたように感じる』

 

と言っていたキョロキョロアセアセ


 

今ではラブラブ

 

こちらから少し質問するだけで

 

自ら『ここがこうでしたね〜てへぺろ』と

 

自分のその部分に氣付いて


捨てているチョキ爆笑ラブラブ

 

もう誰のせいにもせず

 

潔く自分のいらない癖を認め

 

捨てたほうが楽!と思えている照れキラキラ


 

被害者意識って


捨てたら本当に楽になれる

 

やらかしてるの

 

ぜーんぶ自分やから!

 

これからどんどん光は強くなるキラキラ


 

意氣地なしの自分を脱ぎ捨てて

 

氣持ちよく羽ばたこうグッ爆笑



↑鳳凰のトーチアンダラ小