以前フラダンスをしていた時に
 
こんな衣装をつけて踊りたいおねがい
 
と自分でデザインしたものを
 
作ってミンネで売っていた
 
 
売れていないものは
 
そのまま放置していたてへぺろ
 
 
忘れかけていたのに
 
ガネーシャとルドラクシャが届き
 
翌日に衣装が売れたびっくりラブラブ
 
 
そう言えばウインク上差し
 
初めてSayokoさんから購入した
 
金財運の魔法のブレスレットにも
 
ルドラクシャが入っていて
 
それが届き
 
腕につけて5分もしないうちに
 
大きな仕事の依頼が来たり
 
数日後に
 
フラダンスの衣装が沢山売れたこと
 
あったなぁ~キラキラ
 
 
ルドラクシャ
 
メッセージをくれる存在
 
商売繁盛もあるな爆笑
 
 
 
嫁ぎ先が決まった衣装にアイロンをかけたり
 
買ってくれたお客様に
 
お礼のお手紙を書きながら
 
フラダンスを踊っていた時代を
 
思い出していたキラキラ
 
 
ご購入前には衣装の長さで
 
お問い合わせがあったので
 
私の経験をお話しすると
 
その方が持っていた
 
常識的なこだわりがなくなり
 
自身の心地良さを重視し
 
購入するとお返事を下さった
 
 
やり取りをすると
 
どんなに離れていても
 
顔を見ていなくても
 
この方のことが好きになるラブラブ
 
遠く離れた沖縄の方とのやり取りキラキラ
 
 
 
以前も購入して下さった方が
 
お教室全員で
 
私の作った衣装を着けて
 
舞台に立っている様子を
 
写真で知らせてくれた事があった
 
とてもうれしかったおねがい
 
 
離れていても
 
人間同士は通じている
 
距離は関係なく
 
その人を想った時点で
 
相手も想ってくれる
 
隣にいるのと同じ
 
 
ハートで繋がってる
 
 
昨日、一ヶ月ぶりに
 
帰ってきた主人も
 
帰ってきて数分で
 
 
『こんなに離れていたのに
 
普通やなラブラブ
 
いつも一緒にいてる感覚に
 
すぐ戻るな~ルンルン』って(笑)
 
喜んでた照れ
 
もはや
 
どこにいても
 
ハートでいつも繋がってる
 
 
安心感
 
日々いろんな氣づきに
 
感謝だなぁ~キラキラ
 
HPはこちら〜