アンジェロロジー天使学
 
これで読み解きができるようになったら
 
色んなこじれて見えている事が
 
ただ自分の根源を満たすだけの事
 
と分かり
 
真っ黒い
 
自分の理想と正反対のもの
 
に辿り着いたら
 
こっわぁ~ガーン
 
気づけてよかった~照れ虹
 
チャンチャンてへぺろ
 
と終われるウインク
 
目の前の人が大嫌いになり
 
一切関わりたくない!
 
と思っても
 
気づいた瞬間
 
ありがとう~キラキラに変わる
 
 
 
Kaeも目の前の相手が
 
うっとおしくなった(笑)
 
なんとかしてギャフンと言わせてやろうムキー
 
なんて
 
自分のインナーチャイルドに操られて
 
妄想の世界を迷走中の時は
 
ドロドロプンプンモヤモヤショボーンした感情で
 
なんであの人はムキー!!
 
なんて
 
やらかしてた!
 
 
でも!
 
ふと
 
アンジェロ思考を思い出すと
 
自分が思う相手の嫌な所は私の内面
 
そして
 
嫌な相手は
 
必ず自分を愛してくれる人
 
 
愛してる人
 
と言うところに立ち戻る
 
 
えーーーーーー!?
 
こんなに嫌に見える相手が
 
私の中にあるの????
 
ないない!
 
こんな所も嫌!
 
あんな所も嫌!
 
、、、
 
そんな自問自答を繰り返してる時に
 
部屋に入ってきた母が
 
同じ嫌なことをし始めるびっくり
 
 
そりゃそっかぁ~チーンタラー
 
やっぱり
 
私なんや~キョロキョロガーン
 
 
認めざる終えなくなる(笑)
 
 
2人が同じことをするまで認めたくない
 
頑固な私が居たてへぺろアセアセ
 
 
私には頑固に見える母!
 
友達からは
 
『素直なお母さん』に見えてたびっくりハッ
 
これってアセアセ
 
私が頑固なのを
 
教えてくれていただけもやもや
 
 
それがわかった瞬間ハッ
 
抜けるチョキ爆笑
 
あ~やっぱり
 
全部自作自演劇場~もやもや
 
トホホ
 
インナーチャイルドが爆走中は
 
恐いくらい
 
視野が狭くなり
 
とても重い波動で
 
相手のことを思い続ける
 
抜けた瞬間に
 
ふわっ!と軽くなり
 
周りの景色か見え始める
 
悪夢から覚めた感覚
 
 
 
本当に
 
ずっと夢の中にいる
 
どうせ夢なら
 
楽しい夢を見ていたいキラキラ
 
HPはこちら
HPにもアンダラのことやアンジェロのこと書いてます