ずいぶんご無沙汰のブログになります乙女のトキメキ
 
私は日々の氣付きをブログに書くため
 
自身が安定してきたら
 
ただ、のんびり
 
楽しく
 
幸せ~ラブラブラブって
 
生きることになり
 
周りに何も氣になることが無いため
 
内観もほぼ必要なく
 
のほほーんと
 
ブログを更新する事も
 
無く過ごしていたんですウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログは
 
自分のための備忘録にしようと決めて
 
日々の氣付きを書き始めましたウインク
 
そしてシェアする事で
 
氣付きの循環が起こればよいと考えたからです照れ
 
 
だから先日は驚き喜びましたキラキラ
 
 
 
私が以前書いていたブログを
 
しっかりと覚えていてくれてた人が
 
ランチしていた時に
 
その時ブレだしていた私の思考に
 
チェックを入れてくれましたびっくり!
 
はっハッとしました
 
そう言えば数ヶ月前気づいて
 
ブログにそう書いてたウインク
 
 
あの時氣付いたのに
 
忘れてたガーン
 
でも上差し目の前の方から
 
当時の自分の氣付きを教えてもらい
 
改めて、あっそうだった照れ
 
今の私はそれを忘れていて
 
目の前の
 
私が作り出した
 
私のブログを読んだ人から
 
助言をもらってるおねがいって
 
 
備忘録で書いても
 
個人のノートと違い
 
ここに載せる事で
 
その時の氣付きに
 
氣づいた人から
 
私へと氣付きが返ってくるんだラブラブ
 
とありがたくうれしい気分になりましたチューピンクハート
 
 
 
周りの人が自分の今の様子を教えてくれる
 
内観すると
 
全てが自分だと分かります
 
この人がどうだ左差しえー
 
と分析してる時こそ
 
その人をそうしたい自分がいて
 
そのもっと深い場所まで探れば
 
その目の前にいる分析結果は
 
実は自分の行動そのものである
 
ということに
 
落ち着くんですウインク
 
 
だから
 
自分で自分が分からなくなった時
 
目の前の人を分析しちゃいます目
 
散々分析してから
 
これが自分なんや!と(笑)
 
!?どこがアセアセ
 
いやいやムキー絶対ないショボーン
 
、、、
 
 
あーびっくりひらめき電球えーキョロキョロ
 
 
あっアセアセやってるガーン
 
正反対のつもりやったけど
 
 
やってる
 
私やガーンタラー
 
そう思うんです(笑)
 
 
そうやってこの世界を見ると面白い
 
 
内観が好き!
 
って言いながら
 
 
内観してる振りして
 
自身を見ない人を見たりするんです(笑)
 
!?
 
 
私、内観好きやのにキョロキョロ
 
見て見ぬ振りしてるの!?
 
あっひらめき電球そう言えば
 
ここは野放しやったな!って(笑)てへぺろ
 
 
だから
 
内観って結構楽しいんですウインク乙女のトキメキ
 
そんな内観ができるアンジェロロジーを
 
HPに色々書いてまーすルンルン
 
是非ご覧くださいキラキラ