先週と昨日はZOOMで


Sayoko流FX講座を開催しましたルンルン

 

これはSayokoさんがいろんな経験をした上で

 

楽しく資産を増やしていける方法を編み出し

 

レクチャーしてる講座ラブラブ

 

アンジェロオンラインサロンに


募集をかけたので

 

みんなアンジェロセッションを受けて

 

アンジェロ思考を勉強している人

 

みんな自分にまっすぐ正直に生きようと

 

他責にせず

 

日々自分のいらないものを

 

捨てながら過ごしている人たちキラキラ

 

 

 

 

ちゃんと働いてお金を増やす

 

お金の増やすのは人任せ

 

Kaeの中には、この二つの気持ちがあった

 

この講座は

 

そこからの脱却にもなる講座でした。

 

 

アンジェロ思考を勉強すると

 

全て自分次第!自己責任

 

自分の人生!自分が決めて自分が生きる!

 

それには「知識」は必要

 

知識は大きな扉を開ける鍵になる

 

Kaeは今まで人任せが多くて今も人任せが多いてへぺろ

 

興味がないことはしないから

 

でも!

 

最近はSayokoさんが

 

Kaeに興味が湧くように

 

食わず嫌いのものを食べさせてくれる(笑)

 

「こんなのは私には無理!」と思っていた

 

そんな

 

「お金」の枠も外してくれた

 

 

Kaeは

 

お金は巡るもので


好きな時に入ってくると思ってるから

 

困ったことはなかったけど

 

自力で稼ぐ時は

 

労力=賃金だと思ってたアセアセ

 

その枠は3年くらい前にやっと外れたけれど

 

私の中でお金は主人が稼いでくれて

 

お金は使うもの!だけだったので

 

株やFXは無縁だった

 

株やFXをするのも

 

主人しか無理!と思い込んでいた。

 

姉はずっと株の利益だけで


年に2回豪華な海外旅行に行ってたのに

 

それを見ても私は無理と思ってた。。

 

 

。。。今では目の前にいる人が出来てること

 

次は自分ができることだよって教えてるのにね(笑)。。

 

 

そんなKaeでも


Sayokoさんから教えてもらったことで

 

FXへの苦手意識はすっかり外れ

 

とっても楽しくいい感じラブラブ

 

 

誰かを頼って

 

ずっと自分をカゴの中に入れていた自分にも気づけた爆  笑

 

 

今回参加した人たちも


そんな人が多いんじゃないかな?

 

自分の中にあった何かの枠を外すチャレンジ!

 

だから自分では気づいてないブロックが


事象に現れたてへぺろ

 

とても面白かった

 

事象が慌しかった(笑)

 

 

パソコン問題アセアセ

 

ネット環境問題タラー

 

入金問題もやもや

 

家族がいいところで邪魔をしてくれるガーン(笑)など

 

みんな事象を見ては大笑い


笑いあって捨てていく爆笑 



昨日の講座も楽しくって

 

FXも内観大切!って

 

 

本当に全て内観なんですよね照れ

 


実は講座をする前に

 

SayokoさんがKaeに


このFXの方法を教えてくれたおねがい

 

楽しかったのに

 

自分でやりだした途端に

 

大損になりかけたガーン

 

 

ふと、我に返り

 

内観を始めたんですよねウインク

 

 

するとね上差し

 

とっても、ちっぽけな自分がいましたショボーンアセアセ

 

気づいて捨てたら

 

Sayoko流FX攻略法ルンルンが炸裂ラブラブ

 

チョキ爆笑アップアップアップアップアップアップ 

 

ど初心者のKaeでも安定して増やせるようになったから

 

どんなど初心者でもすぐから利益を出せるね!って(笑)

 

 

 

みんな楽しく豊かになれる

 

いらない自分を捨てたら

 

ただただ幸せになれる

 

ありがとうラブラブって

 

いつも言いたくなる

 

ありがとう〜ラブラブ