先日アンダラを探していたら

またまた一目惚れラブ

『AQUA MEN』

3兄弟としてお迎えしましたキラキラ

そのAQUA MENは

深海からの

メッセージをくれました乙女のトキメキ



大中小とあり

大は2キロおねがい

この子に一目惚れして

お迎え入れを決めたのに

Kaeのエネルギーに会うのは

一番小さな500gの

AQUA MENでしたてへぺろアセアセ

大きな子2つは

持ち主を教えてくれましたので

その方に伝えて

迎え入れてくださることになり

お繋ぎしましたおねがい


そのきっかけになったのは

アンダラのビーズを購入された方と

ランチしながら

一緒にブレスを作ろう~!となり

お客様はゴージャスな2名の方の

アンダラブレスを制作した時のことキラキラ
アンダラをブレスに繋ぎ終えて

持ち主のエネルギーと共に

アンダラを覚醒させたら

メッセージが降りてきましたおねがい


それがAQUA MENに繋がる

メッセージでした乙女のトキメキ



KaeはAQUA MENから

インスピレーションを受け取り

『mermaid』を制作しましたラブラブ

pink mermaid

blue mermaid

このmermaidブレスレット&ネックレスも

手の平においた瞬間に

海の中にいる感覚になる

不思議な子です虹



そして乙女のトキメキ

Sayokoさんから

素敵なマーメイドのプレゼントラブラブ


海と仲良しになるのかな!?キラキラ

友達になってくれて

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーす

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ




アンジェロセッションを

受けると

勇気の分だけ

 

大きく変わるおねがいキラキラ



 

驚くほど変化しますチューラブラブ

 

要らない自分を捨てたい人は

 

覚悟を決めて

 

是非セッションを受けてくださいウインク上差し

 

 

アンジェロロジー天使学 

『アンジェロ・ロジー(天使学)は人生の答え合わせ』アンジェロ・ロジー(天使学)『変わる可能性があると感じたなら何もせず変わらないより変わるかも!を選ぶ』もし、違っていたら~なんて思考は捨てる方がいいKaeは二…リンク龍と鳳凰と宇宙と魔女と~

  

 

 

内観って何?という方にオススメなのが

 

ふんわりウイング龍と鳳凰と契約するための秘伝書ふんわりウイング

 

おすましスワン別名「内観バイオリズム」おすましスワン

 

ゆめみる宝石まずは内観の大切さを知ってください

 

動画で詳しく説明してます

30日間見放題でーす!

 

詳細はこちら