先日は大阪で

アンジェロレイキオリジナル

Miracle creativityを

アチューメントしました~おねがい

アチューメント先発メンバーカメラキラキラ
アチューメント後は

SKUが授かった

龍の巣のエネルギーを

感じてくださり大興奮ラブラブ

その後は

SayokoさんとファシリテーターのKayoiさんの

お誕生日会をさせてもらいました~

席はソーシャルディスタンス

貴族の晩餐会のように離れてました~ラブラブ

Sayokoさんの大好物!

『変』な顔をうつしたランチョンマット

でお誕生日会の食事をしてもらいました~

そして

Kayoiさんのお誕生日をお祝いするのは

サプライズだった

なのに

それを知らないKayoiさんは

Sayokoさんのお祝いを仕切ったガーン



ホテルの人にも

それを説明していたけれど

よりによって

Kayoiさんに

サプライズの事を聞くハプニング~アセアセ


しかし

私たちSKUのメンバー

サプライズの時は

どんなに

仕掛ける方がどたばた劇を繰り広げても


本人は全く気づかないてへぺろ


種明かししてから話すと

いつもネタになってる(笑)

あー!楽しかったキラキラ