またまた凄い子が!!

昨日ウチに来たアンダラさんラブラブ

オーラバンバン放ってる爆笑

凄いびっくりラブラブ

写真撮ったらオーラ

右にしっかりそのままの形で写ってる
大きさは手のひらサイズ

そしてこれは

ユニコーンが二頭の角を

こすりあわせた時に出る

幸せの粉が混入されてる

ユニコーンアンダララブラブ

なんかね

私には意味がわからないけど

この子をさわった瞬間

『ミカン』って言いました照れ

心当たりがある方

是非あなたの元に

迎え入れてあげてください~

勿論色んな叡智を教えてくれますよおねがい

そして、お喋りで色々言ってくれるけど

早すぎて覚えてたのが

ミカンでした爆笑アセアセ

嫁ぎ先が決定致しました~ 

ありがとうございます!