生きたい人生を生きよう~乙女のトキメキ
 
それには先ず
 
思い込みを外そうね!
 
思い込みでカチカチになった
 
頭を柔らかい頭に戻すのにも
 
とてもよいアンジェロレイキラブラブ
 

Anjelo Reiki

 

7月19日東京開催

 

詳しくはこちら~♪

 

おすましペガサスアンジェロレイキ おすましペガサス

 

 

 

 
こうでなきゃいけない!
 
そんなのないてへぺろ
 
自分を縛りつける
 
『こうでなきゃいけない』
 
という
 
1つずつ捨てれられたら
 
よりハッピーな自分に
 
出会えるよウインク上差し
 
 
 
こうでなきゃ
 
どうなるの!?
 
 
他人から何か言われる??
 
 
 
 
他人の目目
 
気になる自分キョロキョロアセアセ
 
 
その時
 
他人軸になってるショボーン
 
 
自分は
 
自分軸で生きるのが一番ウインクルンルン
 
 
一見
 
駄目なことのように
 
見えるかも知れないけれど
 
自分が心地良く過ごせたら
 
目の前がどんどん
 
穏やかになるよキラキラ
 
こうでなきゃ!
 
 
好かれよう!
 
の表れ
 
自分は自分で居る時

楽しくて幸せのオーラを放つ

そんな素敵な自分になれた時
 
一番好かれるから大丈夫ウインク
 
 
こうでなくては!
 
こうしなくては!
 
を捨てた時
 
顔が輝き出すキラキラ
 
オーラが輝き出す乙女のトキメキ
 
 
 
 
乙女のトキメキ自分勝手やマイペースってキラキラ
 
 
キラキラ良い言葉乙女のトキメキ
 
 
自分のやりたい事を
 
やりたいタイミングでするって
 
悪いことのように感じる?
 
 
 
自分勝手を貫けば
 
どんどん
 
人にも寛大になり照れ
 
人のことが気にならなくなる
 
 
マイペースを貫けば
 
 
どんどん満たされ
 
自分が好きになるチューラブラブ
 
 
『人のため』
 
それは
 
本当は『自分のため』
 
なぜ!?
 
『人の為』が必要か!
 
人のために何かしなきゃ
 
自分の価値は無い?
 
 
そんなことない
 
乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ
乙女のトキメキ自分勝手を貫いて乙女のトキメキ
 
乙女のトキメキ自分が満たされたら乙女のトキメキ
 
乙女のトキメキその時勝手に乙女のトキメキ
 
乙女のトキメキ自分の周りの人にも乙女のトキメキ
 
乙女のトキメキ幸せが伝染していく乙女のトキメキ
乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ
 
まず
 
こうしなきゃ!
 
を捨てて
 
したい事をするウインク
 
 
思い通りの人生を
 
歩みたいなら
 
先ず第一歩目
 
自分で思い込んでいた
 
常識の型を破り
 
思い通りに過ごす事ラブラブ
 
 
 
自分がいなきゃ!
 
 
無いからね~♪
 
 
だって
 
自分が作り出してる世界だからね!
 
仕事、家事、育児、学業
 
なんでも
 
休みたいなら
 
休みたい!と言う
 
もし
 
言った時に嫌な顔されたら
 
それは簡単!
 
自分の事が必要って
 
思って欲しいから
 
引き止める人を作ったりてへぺろ
 
休む時、嫌な顔してくれるように
 
自分が設定してるびっくりハッ
 
 
そう自覚すればいいウインク
 
ただ、それだけなんです照れ
 
 
 
人間は常に愛を確認してる
 
何をすれば愛してくれるのか
 
探し回ってる
 
ではなくに目を向け
 
自分を愛したら
 
解決する照れ
 
だって
 
目の前の世界は
 
自分が作ってる上差し
 
だから
 
『自分を愛してる自分』
 
作る世界は
 
愛で満たされる
 
愛を探さなくても
 
あるってわかるよ照れ虹
 
 
内観してみませんか?
 
内観をするとどんな事が見えてくるのか
 
知りたい人は
 
こちらにお申し込みしてね!
 
龍と鳳凰と契約する為の秘伝書
 
別名『内観バイオリズム』
 
30日間見放題でーす!
 
 
友達追加したら
 
スタンプ押して下さいね~爆笑
 
登録してくださった方で必要な方には
 
リーディングメッセージ
 
送らせてもらいまーす!
 

どんな事が聞きたいか

 

メッセージ下さいね~ ウインク

 
アンダラクリスタルからの
 
メッセージなども
 
配信しますよ~乙女のトキメキ

『今ある愛に気づく事』パートナー、親、子供友達、仲間誰とでも自分が好きな相手からは必ず好きになってもらえるものそれは鏡の法則があるから相手は自分を映し出す鏡自分が好きなら相手も好き…リンク龍と鳳凰と宇宙と魔女と~