ふんわりウイングAnjelo Reikiふんわりウイング
 
7月19日東京開催決定乙女のトキメキ
 

皆さんはReikiご存知でしょうか?
 
日本発祥のReikiですが
 
海外の方が有名なのが
 
面白いですよね~ウインク上差し
 
海外では医療の一環として教育されていたり
 
Kaeのように
 
セラピストとして
 
お体を触って施術する人には
 
是非ご自身を守る習慣としても
 
身につけていただきたいReiki乙女のトキメキ

 

昨年の末に関西で開催した


Angelo Reikiは反響が凄くて

 

あっという間に


予定していた枠が完売爆笑ラブラブ

 

急遽ルンルン枠を追加しました乙女のトキメキ



地球のアセンションに


必要な事

 

個々がクリアな思考を持ち

 

宇宙おすましペガサス天使界


地球と統合し

 

自然界と共鳴し


大いなるエネルギーを感じ

 

しっかりと降りてくる声に


耳を傾けられ

 

常に楽しく


自分自身が幸せである事で

 

結果として宇宙に貢献でき

 

豊かさも巡らせることが


できる人として

 

氣づきを深めていく事おすましペガサス

 

 

キラキラ氣付きは内観により深まりますキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今回の7月19日東京開催の機会に

 

是非とも受けて下さいねウインク


アンジェロレイキ 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

アンジェロセッション

 

しっかり向き合って

 

間違っていたインナーチャイルドを

 

見つけるセッション!

 

今すぐ変えたい!という人には

 

セッションがオススメ!


アンジェロセッションお申し込みはこちら 

アンジェロ・ロジー(天使学) 個人セッションこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 

だけど、自分と正面から向き合うのが怖い!

 

そんな人は

 

Angelo Reiki

 

アチューメントにより

 

宇宙からの回路を開いて

 

氣づきやすい体になって

 

徐々に氣づいていくのも

 

有りですよウインク

 

 

 
 
Anjelo Reiki
 

ご自身が身に付けたいエネルギーを持つ

天使を選んで頂き

レイキ(靈氣)をアチューンメントの度に

天使のシンボルをオーラに入れ

エンジェルエネルギーを

使える様にいたしますふんわりウイング

レイキ(靈氣)はアチューメントを

受けたその日から

誰でもヒーリングができるようになり

一度回路が開かれると

使わなくても枯れることはなく

使えば使うほどエネルギーは

太く強くなりますウインク

このアンジェロレイキは

いつでも受けられるものではなく
 
開催日が限定されていますので
 
この機会にどうぞウインク
 
 
関西では7月4日
 
上級の上のオリジナルReikiを
 
アチューメント致しますラブラブ
 
私たちSKUが各地で授かったエネルギーですウインク
 

 

地球のアセンションに必要な事

 

個々がクリアな思考を持ち

 

宇宙、天使界、地球と統合し

 

自然界と共鳴し大いなるエネルギーを感じ

 

しっかりと降りてくる声に耳を傾けられ

 

常に楽しく自分自身が幸せである事で

 

結果として宇宙に貢献でき

 

豊かさも巡らせることのできる人として

 

氣づきを深めていく事

 

 

氣付きは内観により深まります

 

内観を深める時に


宇宙とつながるパイプを太くし

 

宇宙エネルギーを受け取りやすくすると

 

内観しやすい体になっていきます。

 

SKUでは次元上昇したい!!と


願っている方へ

 

一つ一つアチューンメント(伝授)


いたします。

 

 

そして、上級まで受けた後は

 

アチューンメント(伝授)の度に

 

オーラ体にセフィラ(球体)に宿る


大天使のシジルを刻んでいきます。

 

上級の次は

 

奇跡を生み出すエネルギー


「Miracle creativity」

 

これは関西のみの開催になり

現時点で上級まで受けた方が対象になります。

 

関東は今回上級まで受けた方にご案内させていただきます。

 

 

オーラ体に入った大天使は、あなたを強くサポートするでしょう。

 

No1.10マルクトのセフィラ

大天使サンダルフォン

奇跡を生み出すエネルギー

~Miracle creativity~

 

固定観念を破り突破する力

常に龍が螺旋を描き上昇するように

強大なエネルギーを瞬時に集約し生み出すエネルギーです。

 

Angelo Reiki共同創始者SayokoとKaeが初タッグを組み

龍さんとのご縁を希望者につなぐため九頭龍様にご挨拶に向かった時

今、世の中に存在している龍さんとのご縁だけではなく

特別な能力を持つ人が現れたら

特殊な能力を持つ龍さんとご縁を結べるようにと

新たな龍さんを誕生させる為に

とてつもなく大きな黄金の龍の巣を降ろしてくださいました。

 

そして、九頭龍さんへの挨拶の数時間後に

その龍の巣から虹色の龍が生まれたのです。

 

Kaeの初めのお繋ぎは

その龍の巣から生まれたばかりの

虹色の龍を

すでに特別な能力を持っている

魔女のSayokoに

お繋ぎすることから始まりました。


正に、何もないところからスタートです。

何もない私達が

宇宙から巨大な黄金の巣を授かった事で

虹の龍さんを誕生させ

特別な能力を持つ者を育てるという

メッセージを受け取りました。 


この、巨大な黄金の巣の


無から有を生み出す


奇跡のエネルギー


伝授いたします。

 

乙女のトキメキ奇跡を生み出すエネルギー乙女のトキメキ

 

ふんわりウイング「Miracle creativity」ふんわりウイング

 

7月4日 in 大阪帝国ホテル

 
もうワクワクがとまりません~爆笑乙女のトキメキ
 
 
乞うご期待っチュー乙女のトキメキ
 
 

アンダラクリスタルの反響が多いので

 

LINEの友達には

 

アンダラ情報を

 

流していきたいと思いまーす

 

アンダラクリスタルの不思議な魅力を知りたい!って方は

 

是非友達追加してね!

 

友達追加してくれたら

 

スタンプ押して下さいね~爆笑

 

お友達になってくれた方には

 

ご自身の事や

 

アンダラのことなど

 

知りたいことがあれば

 

リーディングメッセージも送れますよウインク上差し

 

リーディングメッセージが必要な方は

 

その事をお知らせくださいね~ルンルン