ふんわりウイングアンジェロ・ロジー天使学ふんわりウイングを学べば

 

宇宙のシステムが理解でき

 

何のために生き

 

この自分の学びが何なのか知るウインク上差し

 

 

 

地球のアセンションに伴い

 

皆が目覚め始めているキラキラ

 

自分の使命を知りたい!

 

使命を探している人が増えている

 

人のために何かしたい!

 

地球のために何かしたい!

 

そんな人が

 

増えている

 

 

Kaeもほんの少し前までそうでした

 

アンジェロの前身の幸福論を学んだきっかけは

 

「人のため」でした

 

 

でも、幸福論を学び

 

セッションを受けて

 

「人のため」と思わなければ

 

とてもじゃないけれど

 

この学びに関わる勇気がなかった

 

意気地なしの自分に氣づきましたてへぺろアセアセ

 

 

そして

 

 

全ての人が

 

たった一つのことだけを

 

知るために生まれてきたと教わりました

 

それは

 

「愛」

 

 

 

 

「愛は既にあるもの」

 

「あなたはそのままでいいよ」

 

そう、何度言われても

 

納得いかずに

 

探し回っている自分に氣づき

 

幼い頃、潜在意識に刻まれた

 

歪んだ愛の形を求めて彷徨っているショボーンアセアセ

 

 

 

愛すれば愛するほど

 

その歪んだ愛を発揮するから

 

目の前の状態が

 

どんどん悪化するタラー

 

 

セッションをすると

 

一番嫌な人

 

いつも何か起きてしまう人の事を

 

愛している事に氣づく

 

 

 

大切な人を

 

痛い目に合わせているのは

 

歪んだ愛の形の表現

 

 

目の前の人が

 

ムカつくのは

 

それほど愛して欲しくて

 

必死で愛をもらってる証

 

 

(そんなことない!って声も聞こえてきそうですがてへぺろ

 

そうなんですよ!だって、嫌な人って

 

最初から嫌じゃなかったでしょ?

 

最初は好きだったはずウインク

 

 

そんなの

 

嫌ですよね。。。

 

自分の歪んだ愛に氣づけば

 

まっすぐの愛を表現できるようになれば

 

誰も傷つけずに

 

ただ、いつも笑って

 

愛に溢れた平和な時を

 

過ごせるんですおねがい

 

 

 

アンジェロ・ロジーのセッションを受けて

 

その人にとっての「愛の感じ方」

 

を探り出したら

 

その後3ヶ月間の修正期間に入ります

 

Sayoko&Kae

 

そしてファシリテーター(&見習い)の3人で

 

しっかりと3ヶ月フォローします乙女のトキメキ

 

 

 

生きてきて繰り返してきた

 

いい時、悪い時のサイクル

 

乙女のトキメキいい時だけ乙女のトキメキにできるのが

 

おすましペガサスアンジェロ乙女のトキメキロジーおすましペガサス天使学ふんわりウイング

 

 

セッション後に悪い事が起こる時びっくり!!

 

それは

 

自分の長年の癖になってしまった

 

歪んだ愛が発動している時ショボーンだと分かるからびっくりハッ

 

氣づいて修正でき上差し

 

平和に戻るキラキラ

 

そのうち

 

癖を出す頻度が減り

 

癖がバカバカしくなって注意

 

ほんまにいらんわ。。。ガーン

 

 

きっぱりと捨てられたら

 

平和だけになっていく

 

 

キラキラ平和キラキラって

 

体力使わないから

 

どんどん好きな事が出来てチューラブラブ

 

ただ楽しくルンルン

 

いつでも幸せをチョキ爆  笑

 

感じれるようになるんです流れ星

 

 

アセンションに向かって

 

みんなが氣づき始めて

 

「自分の使命は何?」

 

と言うなら

 

それは

 

ラブラブ自分が幸せになる事ラブラブ

 

なんですおねがい上差し

 

 

えぇ〜〜っアセアセ

 

って思いますか??

 

 

 

 

幸せの波動って

 

凄いんです爆  笑ラブラブ

 

幸せの人のそばに行くと

 

とても乙女のトキメキ安心キラキラできたり照れ

 

キラキラ幸せな氣分乙女のトキメキになるから

 

良い事が起こり始めるふんわりウイング

 

自分がクリアになれば

 

波動は上がり

 

とても軽くなる

 

 

楽になるんですウインク上差し

 

 

 

イライラショボーンタラーモヤモヤもやもや

 

のエネルギーって

 

重くて疲れる

 

知らない間に

 

凄い熱量使うんです炎

 

 

 

平和な時は

 

一切エネルギー使わないのに

 

エネルギー循環できるんですキラキラ

 

 

この二つの違いが理解できたら

 

平和を選び

 

人のため

 

地球のために

 

なっていけるんですキラキラ

 

 

全ての人が

 

愛を求めているだけウインク

 

 

 

セッションすると

 

そんなに不器用に

 

愛を求めてきたのか。。

 

とわかりますキラキラ

 

セッションをして

 

どんなに酷いことをしてきた人も

 

悪人はいなくて

 

勘違いが引き起こしてしまったことだとわかります

 

どんな人でも

 

「変わりたい」

 

そう強く思って覚悟を決めたら

 

このアンジェロロジーセッションで

 

幸せに導くことができますキラキラ

 

 

乙女のトキメキ根源と内観方法をしっかりと伝えます乙女のトキメキ

 

 

本人がしっかり内観することが

 

変わることに繋がります上差し

 

 

愛する人にこそ

 

その「歪んだ愛」を出してしまう

 

そんな自分を捨てたら良いだけ

 

 

 

仲良くなると嫌になるショボーン

 

気を許したら嫌なことしてくるショボーン

 

愛した人は必ず。。。タラー

 

子供が。。。。アセアセ

 

そんなことになるのは

 

その人のせいじゃないんですびっくりハッ

 

アンジェロロジーを知り

 

内観すれば

 

原因は自分だって理解できますウインク上差し

 

自分が作り出す世界を生きているんです

 

みんな生きたいように生きているんです

 

 

歪んだ愛さえ捨ててしまえば

 

今まで叶ってきたように

 

無理なく願いは叶いますおねがい

 

 

自分の身に起きること

 

こんなものの原因が自分って。。。

 

絶対に信じられない!プンプンと逃げていたら

 

そのサイクルはずっと続くんですキョロキョロアセアセ

 

 

もう終わらせませんか!?

 

 

好きな人と穏やかに暮らせる人生が

 

大切な人とずっと笑いあっていられる人生が

 

あります照れ

 

できますおねがい

 

 

キラキラ幸せだけって乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ本当に素敵ですキラキラ

 

 

セッションご希望の方は


gardeniaspa22@gmail.com


またはメッセージを下さいウインク

 

龍と鳳凰と契約するための

秘伝書



別名『内観バイオリズム』

 

内観するとはどういうことなのか

解りますよ~ 

 

動画配信中~

 

30日間見放題でーす!

 


 ※配信は終了致しました


 

 

アンジェロロジー過去の記事