龍と鳳凰と契約するための秘伝書

 

昨日から動画配信始まりました〜!!


どうすれば


龍さんや鳳凰さんが人間と繋がれるのか


願いを叶えてどんどん思うがままの人生を


いきるということは


どういうことなのか


この動画をみてもらうと


それが解ってきます。



動画をご覧くださった方から

 

感想頂きましたラブラブ

 

個人的な内容はカットして一部ご紹介させてもらいまーすルンルン

 

 

Kさんから

 

特に残り10分からのまとめ

すごくわかりやすかったです!

何回も繰り返しました!

観て聴いてをすると

イメージがすごくしやすかったです!

 

もっともっとクリアになって

早く宇宙と繋がりたいです😍✨

 

何度も繰り返して観て聴くことができるので

自分自身にとことん活用させて頂きます💪

 

Tさんから

 
龍と鳳凰と契約するための秘伝書
 
30日間見放題でーす!
 
 


そして乙女のトキメキ


本日から始まりました爆笑乙女のトキメキ
 
動画でも話す内観についても
 
分かり易い

説明があり
 
今後アンジェロでしっかりと

内観していけるように
 
今までと違った方向からも

解説していきますおねがい
 
今日の朝のSAYOKOさんの説明

わかりやすかった〜ラブラブラブ
 
Kaeも初めて聞く内容に
 
思わずペンが走りました爆笑虹
 
これは本当にすごいクラスだな!!って
 
これからしっかり

クリアになっていきたい人には

必見のクラスですキラキラ
 

動画で流している図も見ていたら
 
ZOOMの授業の時にわかりやすいので
 
是非両方お申し込んでくださいね!
 
動画は5000円(税別)なので

とてもお得です~♪

 

zoomアンジェロ上級クラス 

夜クラスは

本日21時から

90分の授業をしまーすルンルン
 
本日から毎週木曜
 
4回で完結です。
 
朝受けてない人は、是非まだ間に合うので
 
夜の授業お申込みしてくださいね!!
 
しっかりと内観していくコツをお話ししていきまーす
 
ZOOMアンジェロ上級クラス



 

友達追加したら
 
スタンプ押して下さいね~爆笑
 
登録してくださった方で必要な方には

リーディングメッセージ送らせてもらいまーす!

どんな事が聞きたいかメッセージ下さいね