人生を楽しんでいる人に

龍さんをお繋ぎしてるKaeです

たまに鳳凰さんもお繋ぎしまーすウインク上差し

SKUで龍さんや鳳凰さんと繋がった人は

運気が一気に上がります爆笑ラブラブ



Kaeは龍さんからも

『人と繋いで!』と頼まれ

人からも

『龍さんと繋いで!』

と頼まれる照れ



お繋ぎするのは

人間にも龍さんにも

利点があるからウインク上差し

そのポイントを押さえていたら

龍さんや鳳凰さんは喜んで

人の運気を上げてくれるんですウインクラブラブ


龍さんや鳳凰さんと仲良くなること乙女のトキメキ

そのために必要なことは

人間に一番必要なことでしたおねがい


龍さんがついてくれてるのかな?

そう思ってる人は

運気アップしてるはずウインク

運気アップしてなかったら

何かがズレてるアセアセ

そこで

6月3日

龍と鳳凰と契約するための秘伝書

オンライン配信いたしまーす乙女のトキメキ



これからは龍さんや鳳凰さんと繋がる時代

今までは特別な人だけが

繋がっていたかもしれない

けれど、これからは

皆が龍さんと繋がれる時代です乙女のトキメキ


だって今物凄い数の龍さんが

うまれてるんですから!


Sayokoさんと一緒に

降りてきたメッセージを受け取り

リトリートでお客様たちと一緒に

その場で色んな事をして

龍さんの生まれる瞬間に

なんども立ち会っていて

『こんなに沢山の龍さんたち

生まれたけど

この龍さんたちと

人を繋いでいくんでしょ~

むっちゃ忙しくなるね~(笑)』って

ワクワクしてますチューラブラブ



ネットに載ってない

降りてきたホヤホヤ情報お届けしまーすウインク

是非、オンライン動画みてくださいね~ルンルン

あなたと繋がりたい龍さんが

『この事知って~』って!

言ってますよ~ウインク上差し


ブログで話せない口笛
 
内容はゆめみる宝石
 
ラインアットで流しまーすルンルン
 
友達追加したら
 
スタンプ押して下さいね~爆笑
 
登録してくださった方で必要な方には

リーディングメッセージ送らせてもらいまーす!

どんな事が聞きたいかメッセージ下さいね~