昨日は最高の1日でしたおねがい

素晴らしい気づきの一日でしたラブラブ

以前ご紹介したことがある

ビッグマカバストーン乙女のトキメキ

ゼロ磁場のエネルギーで

持つ人を一瞬で元に戻すことのできる石



昨日は、頭では理解していても

どうしても腑に落ちない

それをずっと続けて

内観にもがいてたHさん

色んなお話の後

やっと顔つきが変わってきたなぁーって

思っていた時に

海外のバイヤーさんから

Hさんが注文していたアンダラが届きました


夜にアンダラをしっかりと

覚醒させてからお渡しするから明日!

と言った、その時

目に付いたビッグマカバを

Hさんに渡してみました。

持った時は

『エネルギー解らない~』

って言ってたのに

ビッグマカバを胸に近づけたら

『えっ?』って声が聞こえて

顔を見ると

頬に涙が伝ってた

Hさんも何が起こったのか分からす

『なに?』って

『お腹がバーンとはじけた』って

内観を拒んでいた潜在意識に

ビッグマカバのエネルギーが届き

覚醒し

ハートが共鳴し始めた自分に

驚いていました照れ



学びを進める時

どうもうまくいかなくなって

どうすればいいの?と

投げ出したくなる時もある


Kaeも経験しました。

しかし、逃げた間は

変わらないどころか

わかりやすく教えてくれようと

もっと分かりやすく

起こってほしくない事象が次々起こり始める



素直な思考に戻せなくなってる

そんな頑固な自分が居る時は

ストーンの力を借りるのも良い



そんな中届いた2.5キロのビッグアンダラ爆笑ラブラブ

きゃー!エネルギーすごい!
大きなユニコーンアンダラは

(ユニコーンアンダラとは
白い粉はユニコーンが角と角をこすって遊んだときにでる粉で、アンダラのそばに落ちてる幸せの粉と言われてる
その粉が混入されたアンダラです)

Hさんの元に行くために覚醒しました~おねがい


優しく大きく暖かいエネルギーを持ってて

持つと幸せが何かを教えてくれる

Hさんとの相性バッチリ!

しっかりとHさんに叡智を伝えてくれるように

プログラミングしましたよ~爆笑ラブラブ

他の二つも覚醒させてたら

小さいユニコーンアンダラ

を持った瞬間

喜びの涙で溢れたおねがい

手のひらサイズなのに

凄いエネルギーチュー乙女のトキメキ

幸せの波動が凄い!!


そして

もう一つのゴールドアンダラは

覚醒してたら

『もう覚醒してるよ!』って

突っ込んできたびっくりハッ

こんなアンダラは初めてで

自分で覚醒してきた子なんやびっくりってびっくりウインク


通常

アンダラ覚醒しないと効果を発揮しないと言われていて、覚醒せずに販売すると

勿体ない事になる

だからSKUでは

必ず覚醒して、持ち主さんに

しっかりと叡智をつたえられる存在にしてから

お渡しする


なのに、このゴールドアンダラは

自ら覚醒してる!って言ってきた!

凄いエネルギーです爆笑ラブラブ



小さなユニコーンアンダラと

ゴールドアンダラは

まだ持ち主さん決まってませんので

ほしい方がいらっしゃったら

ご連絡下さいねウインク
真ん中はKaeのアンダラちゃん

小さいと言っても

小さくないです(笑)