昨日は息子と
 
息子が選んでくれた映画を2本見た
 
それが不思議で
 
2本とも時空を超えた愛の話
 
1本目
 
福士蒼汰&小松菜奈
 
僕は明日、昨日の君とデートする。
 
これは
 
時空を逆行する2人の物語
 
20歳で重なり合う
 
30日間だけの期限付きの愛
 
 
2本目
 
綾瀬はるか&坂口健太郎
 
今夜、ロマンス劇場で
これは
 
時空を越えた人への想いが強くて
 
時空を超えて
 
出会う代わりに
 
触れられない。という
 
制限付きの愛の物語
 
 
 
2本共
 
今ある愛に気づけばいい。
 
今を大切に!
 
今いる目の前の人を大切に!
 
 
触れられる目の前の人に触れず
 
一瞬一瞬に感謝もなく
 
当たり前
 
無いものみたいに
 
生きてる人たちへのメッセージだった
 
 
 
人間って、本当に
 
制限が好きですよね~
 
 
制限なくても
 
氣づこうよ~ウインク上差し
 
当たり前の幸せが
 
どんだけ凄い事なのか
 
 
そろそろ氣づこう
 
 
愛を思い出したい人は
 
アンジェロロジーを知って下さい
 
 
アンジェロロジーを知りたかったらまず
友達になってくれて
 
スタンプ送ってくれたら、初回は
 
エネルギーリーディングさせてもらいまーす
 
是非友達登録してくださいね~
 
 
 
最近KaeはSayokoさんと共に
 
夜のお出かけをする事がある
 
ステイホームしながらのお出かけウインク
 
エネルギー体で離れた場所に飛び
 
業務をこなしてる
 
喚ばれた場所で
 
愛を循環させたり必要な事をする
 
 
 
Kaeは
 
アンジェロロジーを知って
 
忘れてた愛を思い出し
 
Kaeの周りも徐々に
 
波動が広がるように
 
愛が広まり
 
愛を感じ出す人が増えていってる
 
愛を感じ愛で満たされると
 
情報操作に左右されることなく
 
地に足を着けて
 
喜びの世界を感謝しながら生きられる