悟りをひらくと

許せるようになるのではない
 
悟りをひらくと
 
望みは誰でも全て叶ってる
 
もうすでに叶ってるおねがい
 
 
とわかる照れ乙女のトキメキ
 
 
 
不思議ですよね~乙女のトキメキ
 
 
幸せを感じたい人は幸せを感じ
 
楽しみたい人には
楽しいことが舞い込んでくる
 
悩みたい人は悩み
 
寂しがりたい人は寂しがり
 
がんばりたい人は頑張ってる

怒りたい人は怒る出来事が次々起きる



悩む事、寂いことで悲劇のヒロインになれ

頑張る事で認められたと自信が湧き喜び

怒っている事でマウントを取って

存在価値を確かめてる
 
 頭でどんなに嫌だと感じていても

自覚がない潜在意識の自分は満足している照れ



 
こうなりたい上差し
 
が数日後そうなってるウインク
 
そんな世界だとわかる
 
 
 
今見えてる世界は
 
自分が作り出している世界とわかり
 
それを1つずつ分解して考えていくと
 
みんな
 
望む世界を生きてる事を知れる晴れ
 
 
それを知れば
 
今どんな世界を生きていても
 
自分がこれを望んで生きてるって
 
自覚して
 
今の生活を楽しめる虹

被害者意識はなくなる
 
 
そして 
 
どういう風に過ごしてるのかは
 
問題なのではなく
 
 
 
それをいかに
 
自覚して過ごしているか
 
という事ウインク上差し
 
 
 
 
乙女のトキメキ自分が乙女のトキメキ
乙女のトキメキ
乙女のトキメキ心地いい世界が一番乙女のトキメキ
 
 
だから
 
 
スピード感がある生活を
 
好んでしている人は
 
穏やかになってないから

まだ悟りをひらいていてない
 
 
なんてこともないてへぺろ上差し
 
 
 
天使本当は何をしていても天使
 
天使同じなんだけれど天使
 
天使深い話だから天使
 
天使また今度~天使
 
 
 
自覚して
 
スピード感ある生活を楽しんでる爆笑
 
 
自覚して
 
時をのんびり過ごして楽しんでる照れ
 

 
ただ、それだけてへぺろ
 
 
この
 
 
『自覚』が大切!
 
 
それだけのこと乙女のトキメキ

どんな今でも

これを自分は求めてるって思える
 
 
これが腑に落ちたら
 
またフワっと軽くなるよおすましペガサス
 
 
 
全てに『何が良い』なんてないウインク

皆が自分の好きに生きれる


自覚した自分の望みは

必要なものか

不要なものか

わかっていく事


 
 
 
今の自分は
 
自分が願った姿
 
 
 
今の自分を探れば
 
全て答えがわかって
 
楽になる照れラブラブ


なんで!?

どうしたらいいの?!は

なくなるウインク
 
 
 
おすましペガサスどうすれば虹
 
コスモス自分が幸せになれるのか天使
 
キラキラが見えてくるチョキチューラブラブ
 
現時点をどうするか!
 
だけでなく
 
これからずっと
 
思い通りの人生になるから
 
もうブレずに生きれるよウインク

自分の願いを知りたい

読み解きたい!という方は

アンジェロセッションをお勧めしますウインク