能力の使い方を知らないのは
勿体ない!


使い方を知らずに
能力を封印してしまうのも
勿体ない

生まれつき
妖精が視える人
そんな人は
とても楽しく暮らしてますよねウインク

でも

怖い存在ばかり
視たり聞こえてくる人は
平気な人もいれば
怖くて封印する人も居る

怖い存在を視る人と

妖精を視る人の違いって

何かわかりますか?


波動の違いなんですウインク上差し


波動が明らかに違うから

その二名の人を同時に見た時

オーラが違い

出てる『気』が違う


だからね!

怖い存在を視る人は

低次元の世界が視えてる

妖精が視える人は

高次元の世界が視えてる

だから

怖い存在が視える人も

視るコツは把握してるんだから

波動上げたら

視える次元がかわり

楽しくなるよウインクルンルン


乙女のトキメキエネルギーとか

理解して使いこなせば乙女のトキメキ

乙女のトキメキなんてことなく

楽しく暮らせる乙女のトキメキ

乙女のトキメキすぐ楽しくなれる


もっとみんな

動き出そうグー爆笑ラブラブ


受け身な人が多いけど

受け身では何も変わらない

このブログだって

読み流してる人

勿体ないなアセアセ

むっちゃタメになる
書いてます照れ

このブログ読んで

楽しくなってくれるのは

嬉しいですウインク

でもね!

この情報を読んで

やってみようグー爆笑ってやった人

どれくらい居ますか!?

ふんふん照れって

読んでわかった気になって

満足して終わるガーン


それでは

読んでないのと同じガーン



一緒に仕事してるSayokoさんは

とんなエネルギーも見抜く目

会ってなくても

エネルギーで見抜く


人が焦ってる気持ちなんかも

聞こえてくるから

セッション中なんて

相談主さんに集中してて

セッションしてるのに

勉強中で同席の人が

隣でちょっとミスして心が乱れると

『ザワザワうるさい!』

とか

少しでも気持ちが動揺した瞬間に

バレてるてへぺろアセアセ


わかった振りしてわかってない時も

見抜く

エネルギーがわかるようになると

そんな違いも

わかるようになりますウインク


使いこなしたら楽しいよルンルン

Sayokoさん

この人ね

乙女のトキメキ本物の魔女なんです乙女のトキメキ

だから

一般人の欲しい能力とか

そんなのあるの普通じゃん!って

へぇ!それが凄いことなんだ~って

全然価値があるって

自覚してない爆笑アセアセ


反対にKaeは

2年前までスピのスも知らないド素人ウインク

ただ

脳天気で

頭で考えるより自分の本能で動きたい

天真爛漫ピーポーだっただけてへぺろ

だけど

2年前にSayokoさんと出会い

この人や!!と直感!

Sayokoさんから

色んな事を学び

アウトプットし

今では

一緒に仕事してる

そして

Sayokoさんから教わったこと

フルに活用してるウインク


初めて会ったのはSayokoさんのセミナー

Sayokoさんの2日間の講座に出ただけで

当日から自分の変化がわかったから

その面白さを伝えたい!

その気持ちだけで

それに必要だと考えた

チャネリングを習い

チャネリングのレッスンが終わる頃には

できてる!って自信があったから

レッスン終了の翌日には

お客様にセッションしてた

でもセッションすると

なんでもアンジェロロジーで解決するから

チャネリングは最初の1名くらいしか

使わなかったウインクアセアセ


アンジェロロジーでのセッション
(と言っても、その頃はたった二日受けただけの基礎知識しか知らなかった)

これが好評で

『その日に変わる!』って

みんな大喜び!!

『会社で全員から苛められてた人が

セッション翌日には

2人からお茶や晩飲みに誘われ

人気者になってた!』とか


毎セッションで奇跡が起こり

ご紹介が続き

遠方の方は電話でのセッションウインク

口コミだけで結構な人数をこなし

セミナーもご要望があり

すぐ開いてた照れキラキラ



たった2日間のセミナーで

こんなに稼がせてもらうとは

思ってなかった爆笑乙女のトキメキ


しかし上差し

習うときは

何の保証もないですよね!


そこで

不安になってやめるのか!

自分が知りたい!学びたい!

が勝つのか!なんですウインク上差し


やめる理由をすぐに考える人は

変わりたくない人

今が幸せなら

それでO.K.ウインク


でももし変わりたいなら

受けるのを勧めます乙女のトキメキ


Sayokoさんは

教え上手!

誰でもすぐできるようにしてくれる


Kaeがそうだったように

ドがつくほどの初心者でも

自分がガラっと変わるから

勝手に自信がつくんですラブラブ

自分の変化が楽しくて

勝手にルンルンしてたら

なんでそんなにルンルンしてるの?って

周りは放っておかない!

波動わからないって

思ってる人でも


本能ではわかってるから

心地良くて

波動の高い人のそばに行きたくなるんです


波動の高い人のそばに行けば

必ず良いことが起こるしねウインク

だから、『Kaeと会った後は

また良いことがあった!』って

言ってくれるようになる



それをね!そこで終わらせず

『波動が高くなる思考を学べば

あなたがパワースポットになるんだから

いつでも良いこと起こせる』って

教えるんです。

気づかせるんです!


みんな気づきで変わるんだから!!



良いことは

どんどん広まれば良いんです

そうすれば

あなたの仕事は安泰

仕事してない主婦でも

安泰になる

え?働かなくても??

と思いますよね

そうなんです!大丈夫なんです

それは

クラスで詳しく教えますけどウインク

豊かになるのも

思考次第なんです照れ


授業料を考えるより

先の自分の喜びを考えて行動!

それが

自分をより良い方に

シフトするコツですウインク


『また機会があれば~』

と言ってる時点で

機会は来ないです


いつか!


ずーっと

いつかのまま



動き出すなら今!

Sayokoさんは

誰でもプロに変える人

豊富な知識で

どんどんプロに変えていく


Sayokoさんは

どんな質問でも答える





Kaeはわからないのは

降ろすチョキ照れ

それもSayokoさんから教わったウインク

本やネットは遅れた情報

降ろすのが最新上差し

確かにねウインク

有名な人がネットで最近あげてること

一年以上前に降りてきてた事だったりする

だから

SayokoとKaeは

いつでも最新を発信します

常に情報は変化し更新してる

同じ授業は無いんです

数ヶ月経ったら

クラスも別物の情報が

沢山入ってる

だから面白い!

ずっと同じことを

マニュアル通りに

繰り返し教えるのとは

違うからウインク

常に今!現在の

地球の波動にあったこと

教えます

今までの常識的なスピとは

違うよ!

今までいろんなところで学んで

どこか違和感がある人

是非受けてください乙女のトキメキ

違和感があるまま

お客様と向き合わないでウインク

自分がクリアじゃないのに

違和感感じてセッションしてるの

しんどくないですか!?

自分が変わったら乙女のトキメキ

周りも必ず変わるからキラキラ

アンジェロ・ロジー天使学


クラス詳細


初回スタート4月30日(木) 

朝クラス 10時 ~ 11時

夜クラス 21時 ~ 22時 


どちらかのクラスで受講下さい。


基礎クラス 1回60分

1回目 4月30日(木)

完全無欠!願いの叶い方をシステムで理解する
①システムがわかれば

願いを叶えるコツがわかる 
②ありがとう、愛しているの真実


2回目 5月14日(木)

こうして世界を見せてくれる!

私はあなた、あなたは私の世界Ⅰ
①ドリームキラーは実は自分だった 
②外から潜在意識を整える

(好きな物以外侵入禁止)その他

3回目 5月21日(木)

こうして世界を見せてくれる!

私はあなた、あなたは私の世界Ⅱ
①自分自慢して他者も幸せにする 

②他者から愛される黄金の法則 
③他者の幸せは密の味 

④誰かを応援して幸運を掴む その他

4回目 5月28日(木)

今すぐ金財運爆上げ!

思考マジックで豊かな人生に
①実は金運アップは簡単だった!

即実践できる簡単金運行動。

基礎クラス 全4回


講師 Sayoko or  Kae

受講価格 56,000円(税抜)


備考欄に朝クラスか夜クラスかを記入してね。

上級クラス 1回90分

1回目 6月4日(木)

アンジェロ思考を極めたら幸運の嵐!

アンジェロ思考を深く学ぶ

①その優しさは正しいサポート!? 
②意図さえ正しければ意地悪行動でもご褒美がある 
③小さな種を大きな実にするコツ 
④ポジティブ解釈とポジティブ思考の違いを理解する 
⑤先出しは幸運を掴む 
⑥搾取させない優しさ 
⑦自分ファーストが地球貢献

2回目 6月11日(木) 

なぜ!?同じ事を繰り返す!

全ては根源を満たす人生ドラマだった

①根源で創り出す世界とは 

②自身の根源の見つけ方

3回目 6月18日(木)

それ自分に当てはまる!

人生が黄金色に変わるアンジェロ事例

先輩の体験談を自身に当てはめ

激変ルーティンを身に着ける

4回目 6月25日(木)

真っ黒な根源を認めちゃえ!

華やかな人生にシフトは簡単だった

上級クラス 全4回

講師 Sayoko or  Kae

受講価格 112,000円(税抜)


備考欄に朝クラスか夜クラスかを記入してね。

乙女のトキメキキラキラ天使キラキラ乙女のトキメキ

おすましペガサスお申し込みはこちらおすましペガサス

乙女のトキメキキラキラ天使キラキラ乙女のトキメキ