モヤモヤしたら
その感情捨てましょう~乙女のトキメキ
スピ界でこれしてる人多いですよねウインク

まぁ、順番があってね!
立ち向かう気力が無いほど
疲れ切ってる人には
それも必要な時期がありますウインク

でもね
いつまでもそれで
いいんでしょうか?

それは所詮
逃げてるだけ
なんですびっくりガーン

わかりますか!?

捨てた気になって
落ち着けば
次のモヤモヤ探し始めてる
自分がいるんですからガーン

喉元過ぎれば熱さを忘れる


いつまで
続けるの!?
それは何回捨てたらいい?
それで
本当になくなる!?

その感情はなぜ起こる?
ムカつけばムカつくほど
ワナワナすればするほど
それは
アナタが持ってる捨てるべきことを
教えてくれてる事

だから

その感情を捨てるんじゃない!!

この感情は
何のためにあるの!?

って

自分の
そこを探らなければ
またモヤモヤした感情は
やってきますガーン


本当に解決したら
モヤモヤしないウインク上差し


捨てるのは
あなたがモヤモヤしたり
イラっとする
アンテナを捨てるってこと
アンテナがある限り
どこにそのモヤモヤがあるの?ラブラブって
いつでもモヤモヤを探して

目ハッ!!

必ず見つけますウインク上差し


捨てても捨てても
モヤモヤを捜し当てますよてへぺろ
だって

そのアンテナはねウインク上差し

モヤモヤイライラが好きだからてへぺろ

それが自分を満たす物

って思い込んでる

アンテナだからウインクなんです

そして

他者を悪者に
し続けるんですキョロキョロアセアセ

そんなアンテナを大切にして

イライラ探して喜ぶ自分とか

キモくないですか???


周りにイラッとする人は
居なくなったチョキニヤリという人ウインク
それは
今までイライラしてた
同じメンバーでも
そう言えますか?

あなたが
嫌いな人と離れただけじゃないですか?

アンジェロセッションを受けると

冷め切った夫婦関係が復活します
触られるのも嫌!だった人が
寄り添って毎晩一緒に眠っていますラブラブ

親御さんを憎み絶縁状態だった人も
今では幸せ噛み締めながら
毎月一緒にゴルフ楽しんでますよルンルン

全て勘違いだったと知ると
愛おしさが押し寄せてくるんです

モヤモヤしたら
その感情捨てましょう~乙女のトキメキ

そうやって
感情捨てて平気になったら
セッション受けた人たちみたいに
嫌だった人が愛おしくなりますか?

まぁ、それも麻痺して

そんな相手
愛おしく思いたくないわ!
と思ってるかもウインク

Kaeもセッション受けるまで

そう思ってたんですもんねてへぺろアセアセ
どの口が言うてんねん!と

以前のKaeのままだったら
突っ込まれそうですが

でも、セッションを受けたら

全ての人を

愛おしく感じるようになるんですおねがい

不思議なんです乙女のトキメキ

離れなくて良いんです

好きだった人を嫌いになり離れる

そうやって
何人の人と離れてきましたか?
嫌いな人から離れたら
一見嫌な事はなくなりますよね!
しかし
新しく良い人が現れて仲良くなると
またその仲良しの相手が
イライラする存在に
なってくるガーン

わかりますか?

捨てるものが違えば
それは
解決でなく
逃げてるだけ

その場しのぎなだけグラサンなんです

そろそろ気づきませんか?

逃げる方が楽だ!って
逃げるのに慣れすぎて
逃げてる感覚すらなくなるんですびっくり

セッションを受けるとね上差し

そんな逃げてる自分
人のせいにばかりしている
自分と向き合い
びっくりして
こんな汚い人間だったんだガーン
落ち込み
寝込みます爆笑アセアセ

Kaeもセッションを受けた時
自分に吐き気がして
数日泣きっぱなしでしたえーん
独りになると自然に涙が出てきて
ぼーっと考えました

今まであらゆる人を悪者扱いしてきたと
その人たちに本当に申し訳なかったと
そう思いました

一見どんなに酷いことをされていても
自分がそうさせていたガーン
もう一人の奥底にいる自分が
それを喜んでいたんですグラサン

表向きの私は
そんなのむちゃくちゃ嫌なんです!

やめて!
もういいって!

そうずっと思ってた

それでも

信じられないかも知れないけれど

喜んでた自分が居たんです

Sayokoさんのセッションを受けて

今9ヶ月くらいかな?
今でもふとした拍子に
出て来てることがあります
事象が急におかしくなるのでわかります。

見破り捨てると
事象が元に戻ります

だから

アンジェロセッションを受けた人は
自分の中をしっかり見ます
おかしいのは自分のせいだ!って
知ってるからウインク
自分の奥の奥に居る本当の自分を
知っています
だから
幸せになれるんです乙女のトキメキ

アンジェロロジーは本来
亡くなる直前に知るものです
人生の走馬灯を見ながら
その時の真実を知っていくものです
だから
今までは死ぬ前じゃないと
きっと
耐えられなかったんだと思いますアセアセ

でもね!
ド汚い自分を見つけて
クソな部分を捨てたら
良いんですおねがい

段々自分の汚い部分とか
気づき初めてる人もいるんです。
それでも怖がって
気づいてないよてへぺろ
って隠し持ってるほうが
よっぽどグラサンなんです


捨てるのは

相手に対する感情ではなく

自分自身の汚い部分上差し

なんですウインク

それに気づき
向き合い
捨てられたら
やっと
変われます照れ乙女のトキメキ

軽~く居れますおすましペガサス

重いものは

自分の汚い思考上差し

しかも

勘違いなんです!

だから

勘違いを知れば

捨てられる


勘違いで汚れてる自分

捨てませんか?

覚悟のある人だけ

来てください

変わりましょうウインク



この素晴らしいアンジェロ

皆が知ったら

すごいことになるから!って

格安にしたけれど


共同経営者のSayokoさんと話し合い

世の中がこんな事になっていても

まだまだ他人事の人が多いんだな!と感じ


やはり

しっかり変わりたいなら

覚悟してきてもらおう!ってことで

格安はやめますウインク


しかし、もう申し込んでくださってる方は

その『即決』で知りたい!

という熱意があるので勿論

そのままの価格ですウインク

本日までのお申し込みは0期生

明日からは

1期生価格にしまーす!

これは、覚悟を決めた瞬間から

エネルギーが回り始めます


私たちの生徒さんは

この事を

身を持って体験されてますが

申し込みが完了した時点から

生活が何かしら好転してきますよラブラブ

ZOOMアンジェロクラス

0期生天使特別価格おすましペガサス

※クラスの感想を
書いて頂けるお約束で
授業料を大幅割引しま~すラブラブ

木曜日基礎クラス
4月30日5月14日21日28日
(基礎60分)×4回
56000円→14000円(税別)

木曜日上級クラス
6月4日11日18日25日
(上級90分)×4回
112000円→28000円(税別)  

0期生価格は
本日23時59分まで
 
 
 
セッションができるようになりたい方には
 
カウンセラーコースも用意しています。
 
まず、あなたが変わって
 
またあなたから
 
幸せな人を増やしていきましょうラブラブ