今の現状も

気づくだけで幸せになれる照れキラキラ


だから

気づきましょう~ウインク上差し


そしたら


終わるおねがい


昨年セッションを受けた方と

久しぶりに話した


最近どうしてますか?と聞いたら

忙しいお仕事も

いったんストップになったから

家でのんびり珈琲飲んでますコーヒー

ってニコニコ


それってね上差し

半年前、セッションした時


『どんな生活が理想ですか?』って

聞いた時の

彼女が望む理想の生活

そのもの乙女のトキメキだったんですチューラブラブ


だからキラキラ


Kaeはその方に

『夢が叶いましたね爆笑ラブラブ

って言いましたウインク


そしたら


びっくりハッルンルンルンルン

『すごいアップKaeさんありがとう爆笑』って


その瞬間から

彼女は幸せの世界に入りましたおねがい


彼女は人気者キラキラ


『ゆっくりしたい!』


が、彼女の願いなのに

お姑さんや旦那様は勿論

お教室を持っているから

生徒さんにも大人気で

いつも大忙しで

人のお世話をしてた照れ


だから

こんな事になって

人と会わないように!

となって

彼女は

一人の時間を過ごせるようになったてへぺろ


のんびり

一人で珈琲を楽しんでるキラキラ


自分の独断では

なかなかできなかったことウインク



でも、それに気づかず上差し

もし

今の世の中のせいで

仕事ができないえー

暇だショボーンアセアセって

そういう思考になると


せっかく夢が叶ってるのに

それに気づかず

辛い気持ちで過ごすことになってたガーン


受取上手になったら楽になるウインク上差し








自宅の環境が大好きな人が居て

『この地域から出たくない!』

ってずっと言ってた。


Kaeから見たら

都会の一等地でバリバリ働く彼女は

カッコイいおねがいって思うけど

彼女は『この田舎でのんびり

暮らしていたい

毎日通勤ラッシュは辛い』ショボーン

って言ってた。

だから

『素敵なお家に住んでるんだから

おうちカフェしたら私常連になるよルンルン

そんな提案をしていた程ウインク


そんな彼女に

最近の様子を聞いたら

『テレワークになって

家で過ごしてる

家にパソコン持ち込んでしんどいガーン

って言ってるキョロキョロ

だから

『以前言ってたこと

その通りになってるよ乙女のトキメキ

自宅から出ずに

過ごせてるなんて幸せね照れ

そう言うと

彼女は

びっくりハッラブラブ

『そう言えば

ワンチャン猫ちゃんと戯れながら

草花に囲まれて

お母さんのあったかく美味しい料理

ずっと食べられてる照れ

私幸せねキラキラ

照れラブラブ


『今度、一緒に外をお散歩しよールンルン』って


最高だね爆笑

気づけば

彼女も夢叶えてたラブラブ




先日ブログで紹介した

母が友達から貰った紅葉

その根元から咲いた花を友達に聞いたら

『最近気持ちが暗くなってて

外を見ることも忘れてた』ショボーン

って

だけど、母がウキウキして

庭に咲いてる花の話をしたことで

外を見る事を思い出し

『あら!おねがいキラキラ

こんなに綺麗な花が

たくさん咲く季節だったラブラブ

って

その時からその方にも

ワクワクが伝染して

楽しく過ごしてるそうウインク


気持ち一つで変わるキラキラ


どうして

つらくなるの?

それは

あなたが『辛くなりたい』

そう望んでるから

望んでない!ムキー

と言っても必ず望んでるニヤリ



もうそろそろ自分いじめて喜ぶの

止めませんか?



あなたの夢は何ですか?


今、本当に一つも願い叶ってない?

一つの小さな事でも

願いが叶っていたら



今叶ってる事を喜んでいたら

他のもどんどん

叶いだすよウインク

まず

今!を見て

何か叶ってること

探して!!

嫌なこと探しなんて

本当に必要??


アンジェロ思考を学べば

無駄なこと要らないことが

どんどん浮き彫りになって

見えてくる

それを捨てればいいだけウインク


今は、あなたにとって

その無駄なことが

魅力的に見えてるだけだから


本当はしょーもない事って分かれば

簡単に捨てられる

キラキラおすましペガサスキラキラ天使キラキラおすましペガサスキラキラ
天使アンジェロ・ロジー天使
天使天使学天使
キラキラおすましペガサスキラキラ

何歳からでも奇跡が起こる!

 
そして、あなたが学べば
 
周囲も変わる!!
 
奇跡の思考

 
募集開始いたしまーす!


4月30日開講~!

選べる

朝クラスと夜クラスおねがい
(10時)  (21時)

ZOOMアンジェロクラス

0期生天使特別価格おすましペガサス

木曜日基礎クラス
4月30日5月14日21日28日
(基礎60分)×4回
56000円→14000円(税別)

木曜日上級クラス
6月4日11日18日25日
(上級90分)×4回
112000円→28000円(税別)  
 
 
セッションができるようになりたい方には
 
カウンセラーコースも用意しています。
 
まず、あなたが変わって
 
またあなたから
 
幸せな人を増やしていきましょうラブラブ