我がまま・遠慮なし

そんな人どう思いますか?




Kaeは素晴らしいラブラブって

思いま~すチョキチュー


日本語って知れば知るほど

実はとってもすてきな言葉なんだ~ラブ


って解ることが多いラブラブ


我がままルンルンなんて最高よ~キラキラ


『ありのまま』と同じやん!


だって

自分は他の誰でもないウインク

『自分!』でしょおねがい

そしたら

自分のまま

我がままで良いに決まってる照れ




遠慮なし!最高ぉ~流れ星

素直ってことでしょ?照れ


遠慮するってことはね上差し

自分に足枷つけた振りして

人に恩を売りたいだけグラサン

なんだから

ぎょえーっ!!!ガーンアセアセ


でしょウインク上差し


まぁ!ここでは

かなり簡単に説明したし

本当はもっと色んな意味が隠されてる

それはクラスで説明するからね!


こんな風にAngelo思考を学ぶと

自分が今までしてきた

ありとあらゆる方法が


キモ滝汗ダサゲローって思えてきてね


いらねー笑い泣き


ってなるんですよね~チョキてへぺろ




いよいよZOOMによる

アンジェロロジークラスの

募集を致しますよ~ウインク

たくさんの人に

おすましペガサスアンジェロ天使ロジーおすましペガサス

おすましペガサス天使学おすましペガサス

知ってほしいから

気軽に始められる方法で

楽しく取り入れて欲しいって

思ってまーすウインク上差し


詳しいプログラムは

今夜公開しまーす爆笑ラブラブ



誰でも気づきで

人生がガラッと変わりますウインク


今のこんな時でも

アンジェロをしっかりと取り入れた人は

楽しく軽~く

暮らしてますウインク

それは、誰でも出来るんです


知れば変わる!

知って

決断すれば変わるんですおねがい



変わりたい方は

ブログフォローしてね!


今夜応募開始でーす!