昨日の夕方の空


虹雲から龍雲が

ずーっと空が続く限り伸びてた

ここ数日

いろんな人を使い

色んなメッセージが降りてきて

Sayokoさんとすり合わせてた

早寝のKaeは昨夜も

9時過ぎに寝た

深夜、、、2時に起きたら

Sayokoさんの不思議体験の報告が

メールで届いてた


それは、Kaeが集めてた情報に繋がる

メッセージを完成させるものだった


慌てて連絡すると

夜に強いSayokoさん

起きてたびっくり

やっとすべてが整い

実行する事に

ちょうど、夜実行!というのも

降りてきてたからてへぺろ


そこから二人は浄化風呂に入り

支度をすませ


お互いに離れた場所から

離れた場所にエネルギーで飛びおすましペガサス

それを行った龍雷



終わったら4時過ぎてたから朝方??

になってたウインク

そしたらねキラキラ

今朝

『虹の道』のヴィジョンが視えて

キラキラ道ができたから進めるキラキラ


って言葉が降りてきた爆笑アップ


SayokoとKaeは

心配なんかしてないけど


何かを心配してる人も

安心したらいいからねウインク上差しキラキラ



信じた方に

道は開いていくおねがい


それなら

良いこと信じよう~照れ虹



そんなここで詳しく話せない

不思議な話も

ZOOMクラスではするつもりウインク上差し



いよいよZOOMによる

アンジェロロジークラスの

募集を致しますよ~ウインク

たくさんの人に

おすましペガサスアンジェロ天使ロジーおすましペガサス

おすましペガサス天使学おすましペガサス

知ってほしいから

気軽に始められる方法で

楽しく取り入れて欲しいって

思ってまーすウインク上差し


詳しくは後日公開しまーす!

誰でも気づきで

人生がガラッと変わりますウインク


今のこんな時でも

アンジェロをしっかりと取り入れた人は

楽しく軽~く

暮らしてますウインク

それは、誰でも出来るんです


知れば変わる!

知って

決断すれば変わるんですおねがい



変わりたい方は

ブログフォローしてね!

今週中にクラス発表しまぁ~すウインク