半年前に苗で購入したsage

もうこんなに大きくなったラブラブ

今度何かの時にお客様に

セージブーケにして

プレゼントしよ~ラブラブ

Kaeは

リビングにいる時間が多いウインク


毎日リビングから見る風景に

幸せを感じる照れ

いいお天気で晴れ

草花がキラキラ輝いてるキラキラ

鳥の囀りが心地いい~オカメインコルンルン



毎朝母は庭に出て

花木に話しかけてるウインク

昨日は咲いていたカラーを摘んで

カラーの香りを楽しみながら

父の所に持って行ってた音譜

そんな光景も

幸せだなぁ~と感じる照れ乙女のトキメキ

今朝はこんな花を摘んできたルンルン

『友達から貰った紅葉の植木の下から

こんな可愛い花が咲いたラブラブ

何ていう名前の花か聞こう~』って

喜んでるウインクラブラブ

今、母から報告で

この花はオダマキって名前で

紫色の花の意味は

キラキラ勝利への決意キラキラ

らしい爆笑ラブラブラブラブ


またテンション上がるね~アップアップアップ


Kaeは毎朝

食パンが焼けた香ばしい香りに


珈琲を淹れた時の良い香りに


幸せを感じる照れキラキラ


家族の笑顔だったり

リラックスしてる顔



日々の何気ないかもしれない

幸せを

とっても幸せだなぁ~音譜って

感じれていたらウインク上差し


気づいた時に


『あっ!私!

幸せな人生を生きてるっチューラブラブ


と、なってた照れ


それは

キラキラ虹幸せの循環が虹キラキラ

キラキラ虹始まったから虹キラキラ



そんな風に感じられるようになったのは

乙女のトキメキアンジェロ乙女のトキメキロジー乙女のトキメキ
乙女のトキメキ(天使学)乙女のトキメキ

を知ったから照れ


特別な何かがあれば幸せ!

でもなく

幸せは探し続けるものではない



もう持ってるよ!って

色んな人が言ってるの聞いて

そんなの知ってるよ!って

思ってても

今の自分に幸せを感じれてる人

どの位いるんだろう?


本当に毎日幸せを生きたら

とても楽しい



あっ!同じ字だチョキ爆笑


そうなんです!

に生きたらいいんですウインク上差し

気持ちを軽くするだけで


お金も回りだしコインたち

愛で満ち溢れピンクハート

よいエネルギーが回り出す流れ星


そんな風になりたいなら

アンジェロロジーを知れば簡単チューチョキ


いよいよZOOMによる

アンジェロロジークラスの

募集を致しますよ~ウインク

たくさんの人に

おすましペガサスアンジェロ天使ロジーおすましペガサス

おすましペガサス天使学おすましペガサス

知ってほしいから

気軽に始められる方法で

楽しく取り入れて欲しいって

思ってまーすウインク上差し


詳しくは後日公開しまーす!

誰でも気づきで

人生がガラッと変わりますウインク


今のこんな時でも

アンジェロをしっかりと取り入れた人は

楽しく軽~く

暮らしてますウインク

それは、誰でも出来るんです


知れば変わる!

知って

『それならしてみよう!』

と決断すれば変わるんですおねがい



変わりたい方は

ブログフォローしてね!

今週中にクラス発表しますのでウインク