お宿に向かう車の中で

見ると幸せになる

と言われる

天使の梯子を見たラブ


雲から下に天使が降りてくるのは

よく見かけますが

雲から上に上がっていくのも

同時に見れたことに感動しました爆笑

天使が降りてくるのを

待つだけじゃなく

私たちも上がれる時代爆笑ラブラブ


分厚い雲の合間を上下に光が通る様は

二極化の世界

見せてくれているよう



雲は分厚く

穴は狭く感じるけれど

上に行けば下と同じスペースがあるよ!

って教えてくれているウインク


そして

もしかしたらその雲も

風が吹けばどこかに行き

一つの大きな世界になるおねがい

安心すれば

分厚い雲もなくなるんだ爆笑ラブラブ


そう思えましたチュー乙女のトキメキ


雲を作り出してるのも
私たち
天使の梯子は
魅力的だけど
雲一つない
輝きの中に行けるなら
その方が良い照れ乙女のトキメキ



この先

すべての人が

あらゆる物が捨てられた時

そうなるのでしょう~おねがい




神格化リトリート

夕食の時間には

その日の行動を振り返りました


あの場所であれを感じた時

どうだったよね~

のような

ここで書けない内容を話しました


そんな時

秩父今宮神社に向かう車で襲われた

睡魔の話に!


Kaeが耐えきれず

ウトっとすると

眼球しか視界にないやろ!

ってくらい至近距離に

Sayokoさんの目がありびっくりハッ




びっくりして起きようとすると

『寝てていいよ~ウインク』と言ってくれ


でもキョロキョロなんか眠ったらもやもや

やはり申し訳無い気がするのに

睡魔に負けてまたウトウトzzz

するとまた

Sayokoさんが見てる真顔

ゲッソリガーン

そして


あー!眠たい!!
(Sayokoさんの叫び)



『そんな事言ったら眠れないやん!

ど~せ~言うね~ん!!』

と笑いながらその時を振り返って話すと


『眠いのは事実!

でも、隣で寝てもいい!と

本心から思ってた

ウトウトするなら

ちゃんと眠ればいいのにって思った』

ガクンってしながら寝てるKaeを

見ていた

とのこと

びっくりハッ本当だ!


ここで

Kaeが被害者意識のフィルターを

勝手にかけていたことが判明上差し



そうなんですウインク上差し


このアンジェロをしているメンバーは

嫌なことは遠慮せずに嫌だ!

言えるメンバーウインク乙女のトキメキ


なぜ言える?



それは嫌なことを嫌だ!と

言えないブロックを外してるからウインク上差し



自分を守るためにいい人ぶることが

自分を傷つけ

相手のため!と言いながら

相手に対しても色んな思惑があって

自分の利益のために

していることだと

知ってるからウインク上差し

なのに

Kaeは

遠慮しちゃってたガーン


やっちまってたキョロキョロ

テへてへぺろアセアセ

もうやめようラブラブ


笑いながら

要らない自分を捨てました~照れ


こんな風に楽しく

アンジェロ思考で解決していく食事会ウインク


夕食も楽しく済ませ

次は

昨年末に行った

アンジェロレイキを受けられなかった

Ayちゃんが

この機会に受けたいと

事前に申し込みしてくれていたので

アンジェロレイキtimeに~

Ayちゃんが

アンジェロレイキを受けたくなった理由は

Ayちゃんとお繋ぎした龍さんを

自分で見たいからウインク上差しラブラブ


リトリート中に

アンジェロレイキを

受けたら

一日目と二日目の

視え方の違いが

歴然とするはず

二日目が楽しみ!!


チャネリングクラスや

その前段階のトレーニングクラスで

訓練していけば

段々見えたり感じたりわかってきます照れ

リトリートに参加しても

段々と解りだしますウインク


でもアンジェロレイキは

訓練をしなくても

Kaeがレイキアチューメントする事で

宇宙エネルギーを体に通すことができ

手からレイキエネルギーを

出せるようになります

それと同時に訓練した人は

一段と視えやすく感じやすくなれます照れ


Sayokoさんからは

お好きな天使のサポートを

常に受けられるようにしてもらい

背中の羽根を出してもらいますラブラブ

Ayちゃんの羽根は

薄茶色の産毛のような

フワッフワッの羽で

外側は太い羽で覆われている乙女のトキメキ


東京から参加のAsちゃんも

急遽アンジェロレイキを受けたい乙女のトキメキ

とお申し込み下さり

ベビーピンクの羽根を

出してもらってましたキラキラ


夜はぐっすりノンストップで眠れ

翌朝もすっきり元気に朝ご飯ラブラブ

いつも夜会巻きのKae

しかし、髪の毛下ろした方がいいよ!と

皆のオススメで

バッハスタイル!
もんたよしのりスタイル?
にする事に爆笑乙女のトキメキ
今日は一軒で楽勝リトリート乙女のトキメキ

と意気込む皆てへぺろ

お宿の宣伝も乙女のトキメキ

さぁ~しゅっぱーつウインク


山桜大好き~!

とダムを越え

どんどん山を登っていくと


車酔いなんてしないKaeが

車酔い?


Sayokoさんが

大丈夫かな?と言い出す



その言葉で

あっ!車酔いじゃないんだ

と気づく


エネルギーが

あ や し い


しかし

お客様連れのリトリート

そして喚ばれている事は確か!


とにかく行ってみた

大きな駐車場には沢山の車

たくさんの人が参拝に訪れてた



2台分の駐車場代を支払い

パーキングは参道入り口の真ん前が空いてた

いつも通りのスムーズさ!


なのに

吐き気が治まらないもやもや


車から降りると

リュックを背負うだけで

へたばりそうになるおばけ


それでも重い足を上げ階段を上り

鳥居までやっとの思いで辿り着いた


滝汗

あかんゲロー


足が前に行かない笑い泣き


そこで

参加者全員でチャネる


すると全員が

NO!と選択

そこでその場を清め

次の場所を探った


来る途中に気になったスポットが

あったため

そこに行くことに


しかし、車に乗り込んで

そこを検索すると

もっと行くべき場所を見つけた


取りあえず行ってみよう!

すると、なぜか

ナビで10分程度になっていたのに

山を下り出すとどんどん離れていく


???

どーゆーこと?

カーナビ通りに進んでるのに


そして

山を下りきって


また山を登り始めた

ガーン

こっちの山は

荒れてる
落石がゴロゴロしてて

大きな岩をどかせようと車を降り

岩と格闘してると

後ろの車からkayoiが手伝いに来てくれた

しかし、kayoiは悲惨な顔色で

『Kaeさんやばいです

止めましょう!』

そう言ってる

車中からも

Sayokoさんが

『怖い!ドア締めて!』

と叫んでる

おばけも宇宙人も怖くなく

どんな存在にも楯突く

いつも安心感100%のSayokoさんが

こんな事は珍しい

というか初めて


しかし、Kaeは

不思議と怖くなかった


ワイルドな
もんたよしのりスタイルの
おかげだろうか?


道も崩れ落ちてる

ガードレールも外れて

なにがあったの?

ここはどうなってるの?


すると

カーナビが

何もない山の道の上で

『ようこそ!○○へ!』

と出て案内が終了した

ガーンアセアセ


どーゆーこと???

何かあるのは分かってるから


もう少し山を登り進めると

小さな祠を見つけた


荒れ放題になっててショボーン

祠の扉は全開になってて

中が空になってたショボーン

ワンカップの空き瓶がそこら中に

飛び散っていたガーン


人々の興味が無くなり

見捨てられた祠

まだその地を守り続けようと

居られるのに

エネルギーの分からない人間が

自分勝手に捨てた祠でした



そこを浄化し

八大龍王様のエネルギーを降ろし

そして

なぜか

讃歌を歌ってた

すると

その場が喜びで溢れ


場が鎮まって行くのが分かりました


皆が怖く感じていたのは

山の怒りのエネルギー


そう言えば

このリトリートの前日に

Sayokoさんが山が噴火するビジョンを見ていた

今、ブログを書いてて気づいた


というか、このブログ

ほぼ

勝手に書かれていってます

書かない内容だと思ってたのに

書いてる


これは

山の神様からのメッセージなのかも


帰り道も皆で

浄化しながら山を降りました
すると雨が
浄化の雨がその後降り続きました

山を降りながら気づきました


さっきお参り出来ず帰った

『○○神社登山口』

と書かれた看板が至る所にありました


さっきの神社のご神山の裏側でした



元々はとてもエネルギーがある場所でも

人々の勘違いによって

その場は荒らされる

荒らしているつもりなどなくても

そうなってる



表は頑張って栄えてる

しかし

そのエネルギーを貰おう貰おうとする

人間が

場のエネルギーを吸い取り

場が悲鳴を上げてる


エネルギーは循環させるもの

奪い合うものじゃない


パワースポットにパワーもらいにいこう!

ではなく

循環させにいくんです。

感謝とともに



エネルギーは水のようなもの


湧き続けていても

湧く量よりも汲む量が多ければ無くなるし

水が動かなくなれば腐る

そこに人がいく意味は

山を守って下さっている神様に

感謝のエネルギーを流し

循環させに行く事なんです


自分達が豊になるのためだけの

メッセージを受け取るんじゃない

メッセージの受け取り方も

皆が考えるとき