おはよーございまーす爆笑
 
今回も奇想天外な
 
オモロ旅になりました~チューラブラブ上差し
 
リトリートのご報告でーす虹


 
まずは!
 
もう参加者様から

帰ってきてから起こった
 
嬉しい吉報がどしどし届いてまーすラブラブラブ
 
そうなんです虹
 
SKUのリトリートの後は
 
普段の生活に戻ってからも
 
嬉し涙が溢れたり
 
見る世界が輝き出すんですキラキラ
 
SKUで行った事への宇宙からのご褒美と
 
内観が進んだ証の
 
パラダイムシフトを実感して
 
皆さん喜びに溢れますおねがい
 
その報告を伺いSayoko&Kaeも
 
喜びが止まりませんラブラブ
 
 
そんな旅のお話を話せる範囲で
 
ダイジェストでお話しますね~ウインク
 
 
 
今回も
 
『なぜ喚ばれたのか』
 
それを探り進む旅
 
になりました
 
 
喚ばれた先々では
 
陰陽様々な姿を
 
見せて下さいました
 
一見栄えているようで
 
澱んでいると
 
悲痛な叫びが
 
私たちを呼び止めました
 
その一方で
 
こじんまりしているのに
 
豊かなエネルギーで溢れている場所
 
 
私たちは
 
そんな二極化の世界を
 
このリトリートで感じることができました
 
 
見た目ではない
 
エネルギーを感じれば
 
真の物がわかります。
 
 
 
皆が言うから良い!
 
有名なあの人がそう言ったから
 
これは凄い!あれはだめ!
 
そんなものが無いということ
 
信じるのは自分!
 
それを腑に落とす
 
リトリートになりました
 
 
 
それを参加者の皆さんと
 
体験してきました。
 
 
 
今回参加の方々は
 
皆さんKaeが龍さんとの
 
ご縁をお繋ぎした方々
 
龍神様の強い後押しとお導きで
 
進みました。
 
 
 
今回八大龍王様から喚ばれた事もあり
 
あらゆる場所で八大龍王様から
 
メッセージを受け取り
 
行く先々で光をおろしました
 
初参加の方も
 
初めは解らないなりにも
 
全員でチャネりながら
 
進みました
 
 
 

1日目は高尾山から〜

 

 

 

高尾山に沢山の光を降ろしてきました

 

東京の人たちは

 

幼稚園の子が遠足で登る山らしい

 

なのに、、、タラー

 

SKUで登ると頂上までが

 

すっごく遠かった〜

 

 

強く喚ばれた
 
二カ所で光をおろし
 
自然との対話や
 
エネルギー交換をしていると
 
あっという間に時間は過ぎ
 
朝4時20分に登山を始めたのに
 
山の中腹で日の出を迎えてしまったアセアセ
 
ちょうど二つ目の箇所の場が
 
穏やかなエネルギーに変わったとたんに
 
背後から日が出てきました
大木を見ると
 
ついついエネルギーを感じたくなる
 
盛り上がった根っこの
 
穴という穴から違うエネルギーが出てた
 
不思議だキラキラ

(kayoi撮影)

ここは
 
霊峰富士山からの
 
龍脈(エネルギーの通り道)
 
となっているパワースポット
 
高尾山の薬王院
 
金運上昇『呼び金』になるとされる
 
八大龍王堂の聖水があったおねがい
 
遠隔お申し込みの方への小判や
 
アンダラクリスタル、ブレスレットなども
 
聖水にくぐらせた
 
 
そのアンダラに含まれた聖水が
 
後々必要になるとは知らずに~
(kayoi撮影)
 
(kayoi撮影)
頂上で5分でも仮眠をとるKae
 
頂上からは富士山が見えたキラキラ
 
綺麗〜キラキラ 
富士山からの
 
メッセージを受け取り
 
下山することにウインク
 
 
下山途中に
 
早速アンダラが必要になった
 
朝昼兼用のお蕎麦で満腹~
 
 
次に喚ばれたのは
 
そこから2時間離れた秩父今宮神社
 
 
 
兵庫から徹夜の車移動で
 
高尾山を目指し、登山をし
 
満腹でお昼の陽気の中
 
Sayokoさん運転の助手席で
 
ナビ担当になったウインク
 
すごい睡魔が襲ってきたガーン
 
リトリートは二台で進むため
 
Sayokoさんと2人で
 
マーシャ運転の車を
 
先導して走ってるのですが
 
話してる途中でも
 
睡魔で
 
白目をむいちゃうKaeチーン
 
数秒意識が抜け
 
はっ!びっくりハッと気づくと
 
顔がひっつくほどの位置に
 
Sayokoの目が真顔
 
 
白目アセアセ見られてたハッ
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
寝ていいよ!ウインク
 
 
ホッとした次の瞬間
 
 
あー眠い!ポーン
(↑Sayokoの声)
 
滝汗滝汗滝汗
 
ねっアセアセ寝れな~い笑い泣き
 
 
いっそのこと
 
寝るな!と言って
 
揺さぶってくれ~ゲローもやもや
 
 
 
参加者にはカフェイン抜いて
 
感じやすくウインク上差し
 
と言ってるが
 
そんなの関係ない!と
 
コンビニに寄り
 
珈琲一気飲み!!
 
そんなこんなで
 
やっとたどり着いたてへぺろ
 
秩父今宮神社上差し
 
 
 
行ってびっくり!
 
そこは天国のような場所で照れ
 
一年に一度の水分祭りが
 
執り行われていましたチュー乙女のトキメキ

 

 

 先ずは

 
 武甲山からの霊泉に
 
八大龍王さまが住んでいるという
 
言い伝えのある
 
「龍神池」
 
ここでご挨拶をすると
 
とても優しい日溜まりのエネルギーで
迎えてくださり
 
私達の到着を喜んで下さいましたおねがい

(kayoi撮影)

龍神池にはご神木があり

 

木の根本には「龍上観音(龍神観音)」

 

が鎮座されていました

 

愛情・財産・出世の運を呼びこみ

 

忍び寄る災いを断ち

 

開運を招く

 

絶大なる守護開運パワーおねがい

 

 

そして

 

お金を洗うと
 
富が降り注ぐ効果が絶大と言われる
 
清龍の滝
 
その霊水にブレスやアンダラなども
 
くぐらせましたウインク
 
そして、その前には
 
樹齢約1000年の龍神木
 
“龍神の棲家”と呼ばれ
 
準絶滅危惧種の梟が住んでいる
 
大ケヤキの木がありました。
 
(kayoi撮影)
梟はSayokoさんのパワーアニマル
 
カウアイ島でも道案内をしてくれた梟
 
やはりご縁があるなぁ~キラキラ
 
 
その周りを八大龍王様が
 
優雅に飛び回っておられました
 
気持ちよさそうでしたおねがい
 
参加者全員が
 
ずーっとここにいたい照れキラキラ
 
そう思う高エネルギーの
 
おだやかな神社でした乙女のトキメキ
 
お祭りで賑わっているはずなのに
 
私たちがそこにいる間中
 
祝詞があげられ
 
静かで
 
その場にいる皆さんが穏やかに
 
心地よい空間になっていましたおねがい虹
 
 
 
 
そして次は
 
またまた天国のような場所桜
 
 
人里離れた場所に
 
大らかに鎮座される
 
山神様

 (kayoi撮影)
とても素朴に見えて
 
一見豊かとは違う!と
 
思うかもしれませんが
 
その場にいけば
 
その考えは一瞬で覆ります
 
鳥の囀りと草花の風に揺れる音
 
そして穏やかな暖かいエネルギーで
 
豊かさに
 
満ち溢れていましたキラキラ

 

 ここで
 
参加者様は近くのお洒落なカフェで
 
休憩してもらい
 
Sayoko&Kaeは
 
浄化と豊かさを巡らせる
 
遠隔ヒーリングを始めました
 
 
 
そこでは
 
大量の銀が降り注いできました
 
しっかりと受け取り
 
循環させ
 
遠隔のお申し込みの方々に流しました。
 
すると、お申し込みされた方から
 
 

とメッセージ頂きました爆笑乙女のトキメキ

遠隔ヒーリングを終え
目を開けると
 
無数の二つ星テントウ虫が
(数十匹いた)
 
私達を取り囲むように居ました 
 (Sayokoさん撮影)

2つ星テントウ虫は
 
幸運を運び金運もあげるといわれるらしい
 
こんなに沢山の二つ星テントウ虫を
 
見たのは初めてで
 
驚きました


そして、もっと驚いたのは

むっちゃ元気になってるびっくりハッ

今からならまた登山できる爆笑乙女のトキメキ

ってなってる~!!!

すごーいチューラブラブ
 
 
 
(お宿の話に続く~)