昨日の嵐から一変ルンルン

乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日の晴天~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとう~チューラブラブ

昨夜は龍龍さんが

むっちゃ飛び回って

大掃除してくれたチョキ龍


この清々しさは

乙女のトキメキ乙女のトキメキクリーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そのもの照れ

晴れこんなにいい天気だと

誰でも陽気になるよね虹


昨夜は何気なく

リトリートのミーティングが始まり

色々とメッセージを降ろしてたラブラブ

龍さんの話になると

風が強くなり嵐にチュー雷


今回のリトリートも

てんこ盛り満載になりそう爆笑ラブラブ

睡眠だけは確保!!と


何度も言ってみたほど

あちこちでやることあるみたいチョキてへぺろ


参加者は

ワクワク膨らませててね~爆笑虹


あっ!タイトルがハワイだったびっくりラブラブ


なんか

そう思ったから

ハワイ島行きた~いラブラブ


SKU本日の福運メッセージ

おはようございます☀️

木曜日担当Lisa 💎です
3月26日の福運メッセージ行きま~す❗

今日はどちらをもふもふしたい?
A:いぬ🐕
B:ねこ🐈

A を選んだあなた
今日は流れにお任せ🎶 いろいろもがいてもダメみたい😅 逆らわずバタつかず、なるように流れましょう~。さぁ、深呼吸してリラックスリラックス❗

B を選んだあなた
あなた本当は分かってるんでしょう😁 頭ではついいろいろと考えちゃうよね~。でも心の眼はいつも正しい方を見つめているわ。ちゃんと心の声と向き合ってね👂✨

さぁ今日も笑顔を見せて😄
あなたが幸せだとあなたの周りも幸せになれますよ🍀✨
💎Lisa でした💎