知識は世界を広げる乙女のトキメキ

知識がなりたい自分へ導いてくれるチューラブラブ

知識がなければ

どう動いていいのか分からないから

人任せになっちゃってキョロキョロアセアセ



自らかごの中に入る

籠の中は安心で

窮屈キョロキョロ


自分の人生照れ

自分軸で生きるなら上差し

まず知ることから始めようおねがい

知れば怖くない

かごの中の安心を選ぶ必要も無い


知識は

まるで懐中電灯みたいに

行きたい方向を照らしてくれるキラキラ

だから

照らされた場所を歩けばよいウインク上差し

光を出しながら
(知識を使いながら)歩く事!!



知識は持っているだけでは

意味がない口笛


知識は使っても減らないよニヤリ上差し



知ってますか??

知識って

使わないと減るって事びっくりアセアセ

どんどん使っていきましょう~照れラブラブ

使うと循環が起こりますルンルン

循環循環~ウインクラブラブ

循環って本当に素晴らしいおねがい

皆が知識を分かち合い

皆が自由に好きに生きられたら

素敵だと思いませんか!?ラブラブ

知識があれば


いろんな道を選べる

自分に合う

最適な方法で楽しめる爆笑ラブラブ


本日の福運メッセージ

3月31日(火) 福運カードメッセージ
こんにちは😁
担当のLumos(ルーモス)です💗

貴方なら どちらで旅行に行く☺️
A   船🚢🐳
B   飛行機✈️🌈

A を選んだ方
貴方は今 何かに興味を持っていたり、これをしてみょうかなぁ🤔習ってみょうかなぁ😍と思っているのでは?☺️
もう 心の中では決まっていますょ☝️思い切って行動を起こしてみて💖💖💖

B を選んだ方
貴方は今 忙しかったり、他の人を優先にして自分自身をないがしろにしていませんか😅
今日は どんな小さな事でも良いのです✨自分自身を褒めてあげましょう💕
そうすれば貴方の魅力は更にアップ😆しますょ💞💞💞

今日も楽しく自分らしく過ごしましょうね😆💕✨    Lumosでした💗