今日は宇宙元旦ですね~♪

昨日ボディケアに起こしのお客様

2ヶ月前にアンジェロセッションを受けた方

『宝くじ10万円当たったよ!』ってラブラブ


本当に宝くじ10万円位は

かなりの確率で当たる!

この2年でSKUのセミナーやセッションを受けた人のうち何人の人が

10万円以上の宝くじ当たったかなウインクラブラブ

70%以上の確率で当たってるよ爆笑チョキ


昨日の方は幸せだけ!の世界を知った方

スムーズに楽しく生きられるように

なっていた


それでも

腰痛やね~ん!と


普通に考えれば

こんな風な姿勢やったし、とか

色々あるのでしょうが


ここは

アンジェロ思考で考えるウインク


すると

原因にぶち当たったてへぺろ


しかもね!


起きあがれないほど

腰痛こじらせていたびっくり!!



なんで!?

アンジェロ思考で解けるのに!


しかも、その方

勘が良くて

セッション後すぐから

サクサク自分でも解けてた


なのに、なぜ????


ですよね~ウインク


それはね上差し


幸せだけの世界おすましペガサス乙女のトキメキ


初めは嬉しいんですラブラブ


なのに

平和って

すぐに

普通になるから

何か引き起こしたくなるんですねアセアセ

もやもやからの復活虹

が欲しくなってるだけガーン


アンジェロで解けば

すぐに幸せだけになるって知ってるから

こじらせるまで

遊んでただけもやもや

俯瞰して見れるようにもなったから


どんな状況がきても自分は

俯瞰してるから


しんどくないんです口笛


でもガーン

それで周りの人を巻き込んでるのも

分かって


もう


それも要らないね!と



腑に落ちました照れ

いいタイミングで来られた!

元旦の前に

要らないもの捨てられたら

今日からの一年が新しく始められる

ピン!で行動する方は

こうやって良い運を掴み

要らないものを捨てていく




アンジェロロジーを知り

しっかり読み解けたら

目の前の事象は一瞬で変わります



あなたも実感してみませんか?

幸せだけの世界

リトリートで

宇宙の存在を感じてみませんか?


宇宙というと

地に足が着いてない!と

思うかも知れませんが



現実を生きる上で大切なことを

伝えます。