夢はすぐ叶う乙女のトキメキ

 

しかも楽しければ楽しいほど

 

叶うまでの時間は短縮する天使


 

なんでラブ!?

 

それは軽い波動が


宇宙と繋がるのにマストだから!!

 

 宇宙と繋がれば


自然に願いは叶いだすラブラブ


そして平和な愛を感じれるようになるおすましペガサス



3月10日の満月から4月25日まで

 

ものすごいスピードで運気が動きますウインク上差し

 

いいエネルギーが降り注ぐ期間なんです流れ星

 

そのエネルギーをたっぷり取り入れ

 

大きく循環させましょう〜うずまきラブラブ 


キーワードは


キラキラパラダイムキラキラ

(ものの見方)


 

4月4日〜の”宇宙と繋がり神格化するリトリート”では

 

移動時間は常に軽い波動になる

 

アンジェロ思考のシャワーを浴びせ続け


パラダイムシフトさせますよウインク

 

夢なんてバンバン叶えられる体質に


変わりますからベル

 

 

だから絶対参加して!!

 

授業料以上の情報も


出し惜しみせずに話すのが

 

Sayoko&Kaeの方針チョキ

 

知ってることは惜しみなく話しますルンルン

 

今はわからないことでも

 

宇宙とつながっていると

 

いつでも宇宙が必要なこと降ろしてくれるから

 

降りたことは伝えますよラブラブ

 

 

正直上差しKae自身も喋ってて、

 

口が勝手に話す内容に驚き!腑に落ち

 

納得〜!なんてことはザラにある爆  笑アセアセ

 

このブログだって


降りてきたことを忘れないように


書いているうちに


とんどん書く内容がおりてくるから


それを書いてるだけなんですよね~




それこそが最新

 

私たちが知るのに必要なこと

だったりするからキラキラ

 

 

Kaeに降りてきても

意味がわからないことは多い

 

その時は

 

Sayokoさんに伝えると

 

いつも答えを知ってる照れ

 

不思議ですよね~乙女のトキメキ



でも、最近は不思議なことが多過ぎて

 

不思議!


思い込み!なんだと


解ってきたウインク



不思議!なんて


人間の頭で考えた中から


はみ出て大きいだけのこと


宇宙なんて


人間より大分大きいんだから


そりゃ当たり前ですよね~てへぺろラブラブ



宇宙と共にいきるなら


不思議は当たり前ルンルン


ですよね!?ウインク上差し




 

そしてね上差し


毎回リトリートの参加者は


参加前は

 

全く何も感じなかった人が

 

SKUメンバーと共にいると


エネルギーが高い環境にいるし


レクチャー&サポートするから

 

降りてきたことがわかるようになったり


エネルギーがさわれるようになったり


視えるようになったりする


たった2~3日で!ですよウインク

 

だから面白いルンルン

 

この摩訶不思議な体験は

 

参加した人にしかわからないから!!

 

興味がある人は本当に参加して星

 

 


超有名なパワースポットに行っても

 

SKが喚ばれる場所はそことは違う

 

 

え?ここ?って場所だったりする



しかも、その場所へは


空気が、木々が、風が、


カエルが、鳥が、波が、セミが

 

その時そばにいる存在が教えてくれるキラキラ

 

 

耳や目で見えなかった存在達がいて座

 

私たちに話しかけてくれるのが

 

わかり出すおすましペガサス

 

時空の歪みが見えるようになったり

 

次元の扉が開き

 

その向こうにあるものがわかるようになったりする乙女のトキメキ

 

 

SKも毎回初めての体験が起こるので

 

何が起こるのかは言えませんウインク

 

前日になって分かったり

 

その場に行ってわかることが多いからてへぺろ

 

でも

 

SKが一緒にいる時

 

必ずミラクルが起こる花火

 

そして

 

宇宙貢献ができる爆  笑

 

宇宙を感じてみませんか?流れ星


パラダイム

(ものの見方)

シフトするなら

 

 

人生の変換期の今!

 

 

これは本当に不思議ですが

申し込みをした時から

運気が動き始めます!! 

 

神格化リトリートの詳細は

下矢印