Kaeは宇宙のリズムに敏感!2月17日からの水星逆行の間ずっと眠くて

 

「始点に戻れ」!!

「ヘッドクリーニング」

 

が何度も降りてきた

 

とにかく自分を見直そう!

 

まずしたことは

 

思うがまま

 

ただひたすら寝ていたzzzzzzzzz

だって本当に眠い!!

 

ご飯も好きな時に食べ

天気が良ければ

散歩して

大きな空を感じ

風や木々

鳥などとの会話を楽しんだ照れ

 

そしたらニコニコ上差し

 

少し前は

 

嫌だと感じていた

 

雨も曇りも

 

好きだなキラキラ

 

と感じるようになり

 

今まで「普通」と感じていた

 

目の前で起こる事や

 

そばにいる人の存在に

 

感謝と幸せ!

 

感じるようになったキラキラ

 

 

 

そしたらウインク上差し

 

目の前に存在する事

 

それを

 

どう捉えるか!

 

だけのことで

 

それは悩むことでも

 

怒ることでもない!

 

俯瞰して見ている

 

自分になっていることに気づいたおねがい

 

 

(もちろんこの事は学んで

 

知っていた。

 

それが今回、実体験する事で

 

腑に落ちた!って感じ爆  笑

 

だから、何事も学ぶだけではだめ!

 

即実践!!)

 

 

これってね!

 

本当に我慢でもなく

 

一切気持ちにウソもなく

 

自然な流れで生きてるってことなんですよねラブラブ

 

 

川は流れ続けてるでしょ

 

そこに

 

石を置くと

 

流れが波立つ

 

小さい石

 

大きい石

 

石の大きさによって

 

波立ち方も変わってくる

 

川はいつも流れてる

 

 

石を置かなければ

 

綺麗に流れてる

 

石を置くのは自分なんです

 

石を取れるのも自分

 

 

自分が水に入っていたら

 

水の波立ちだけが見えて

 

息もしづらくなるし辛い

 

でも!

 

川から上がり

 

上から見たら

 

どんな石がどこにあり

 

それが波立つ原因だってわかるから

 

取ったらいいだけって分かる

 

とても楽になるルンルン

 

とても簡単で単純な事キラキラ

 

 

 

 

 

頭を空にしながら

 

その時の気づきを大切にする

 

頭で考えるのは

 

気づきに結びつかないからねチョキてへぺろ

 

2月17日からの逆行期間

Kaeのブログを読んで

何か気づき

実践してくださっていた方は

一緒に何かしらの変化に

なっていると思いますウインク

 

 

 

そしてちょうど

 

逆行が終わる頃に

 

八大龍王様から

 

「結んで繋げ」

 

とメッセージを頂き

 

今週10日の満月

 

凄いタイミングで色んな点が

 

繋がり線になった

 

昨日は

 

久々にSayokoさんと

 

降りてきたものを報告しあった

 

そしたら

 

つながった線を手繰り寄せる事ができ

 

する事が見えてきた爆  笑ラブラブ

 

楽しすぎてルンルン

 

気づけば8時間ものロングトークびっくりハッ

 

9時前から17時まで話して

 

ある企画が完成しました爆  笑

 

 

今週10日の満月から4月25日まで

 

ものすごいスピードで運気が動きますウインク上差し

 

いいエネルギーが降り注ぐ期間なんです流れ星

 

そのエネルギーをたっぷり取り入れ

 

大きく循環させましょう〜うずまきラブラブ

 

 

Kaeは宇宙からの影響に敏感で

 

今回の逆行期間でも実感しましたが

 

Kaeが今まで

 

願いが叶った〜ラブラブって時は

 

その時を振り返ると

 

いつも同じ現象になっているんですウインク

 

それはね上差し

 

何か

 

自分のてっぺんと宇宙が

 

すーっと一本で繋がった

 

そんな感覚があるんです

 

想いが宇宙に届いた瞬間に

 

いつもそれを感じるんですウインク

 

 

そして必ず叶う

 

 

 

今ではチャネリングやレイキ

 

昨年のライオンゲートに

吸い込まれるように上がった時

 

宇宙船との交信時

 

そのたびに

 

その一本の線が太くなりましたが

 

昔は細い線だった

 

今はかなり太くなっていますウインク

 

自分の幅を超えてます爆笑アセアセ

 

今回の企画では

 

皆さんにお会いして

 

 

その宇宙と繋がる線を太くしていきますチョキ爆  笑

 

早く実感してほしいっ爆  笑ラブラブ

 

今回は学び&即実践ルンルン

 

 

 

パラダイムシフトするなら

 

 

人生の変換期の今!

 

 

これは本当に不思議ですが

申し込みをした時から

運気が動き始めます!!

 

明日告知予定です!

 

引寄せ度を爆変させましょう〜キラキラ

 

SKU本日の福運メッセージ

 

おはようございます🤗

🌈マーシャです🌈

3月13日金曜日福運メッセージ

 

春を感んじるのは

A.つくし

B.わらび

 

A.を選ばれた方

あなたの心に素敵な春の訪れが💖

ウキウキハッピーな気持ちを全面に出して

みて!服装でも、食べ物でもあなたの気持ちが春を呼び込むから💕

 

B.を選ばれた方

あなたの中で温めてきた考えや思いが

実現される時が来たわ‼️

どんどん行動に移して、進んで行ってね💕

 

🌈愛と光の素敵な一日となりますように🌈