桜梅林で著名な荒山公園に隣接する

多治速比売神社神社

そこで八大龍王様に会った虹



Kaeが幼稚園から結婚するまで

18年間住んでいた家から

見えていた、この神社



神社
桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜桜桜

春になると山一面がピンクになる桜

いつも父の命日辺りが

梅の見頃なので

お墓参りの後のお花見は恒例ウインク

今年の命日には

時間がなく寄れなかったので

今週月曜日のお墓参りの後

半月遅れの花見に行った車




そして、久しぶりに

多治速比売神社に寄って驚いたびっくりルンルン


昔から綺麗ですっきりした神社だったけど


Kaeが知ってる昔の

散歩道だった

マラソン道だった

神社の参道が

ガラッとかわってて

立派になっていたラブラブ


手水舎の龍さんも

新しく2柱になってた乙女のトキメキ

太い龍雲は放射線状キラキラ
今までなかった
御神木の根っこ!!
弁天様の池には鮮やかな金魚ラブラブ
そして!

Kaeが一番エネルギーを
感じたのがここラブラブ
この水天宮

物凄いエネルギーで

何?と思いながら

ご挨拶したら

Kaeの緑龍さんと

美しいピンクの八大龍王様が

仲良く一緒に飛び回りながら

姿を見せてくれたチューラブラブ


えーーーーラブ乙女のトキメキ

小さい頃からずっとお参りしていた

この

多治速比売神社に八大龍王様が!?

とびっくりびっくりルンルン



しかも、水天宮があるの

ずっと知らなかったからアセアセアセアセ



その八大龍王様

沢山言いたいことがある!

って爆笑アセアセ

へへへルンルン

何やらこれから

楽しくなりそうですウインクラブラブ




家に帰って

多治速比売神社を調べてみたら

縁結びの神様で有名!!って爆笑


だからピンクの八大龍王さまと

Kaeの緑龍さんが

仲良く飛び回っていたんだ~おすましペガサス龍って

分かりましたウインク

そして

これからする事も

判ったキラキラキラキラ




子供の頃から

暇があるとよく散歩してたのに

由来とか全然知らなかったアセアセ



今回のお墓参りは

再会があったりキラキラ

不思議な出会いがあり乙女のトキメキ

なんだか

とても心が温かくなる一日キラキラ

帰ってから母が

旅行みたいなお墓参りやった

と喜んでたおねがい

SKU本日の福運メッセージ

おはようございます☀️

福運メッセージ木曜日担当Lisa 💎です
3月12日木曜日の福運メッセージ行きま~す❗

今日はズバリ!
A:夏🌻🍉が好き?
B:冬🏂⛄が好き?

A を選んだあなた
今日のあなたは思い込み激しめ⁉️ ちょっとしたきっかけ、考え方や視点を変えるなど、少しの気づきで上手くいくわ🎶 だってただの勘違いだもの🤣 大丈夫、あなたは出来るよ✨

B を選んだあなた
どうする~?前に行く?それとも戻る?
どちらにしても留まるよりいいわよ❗今日は何かしら行動にうつしてね🏃💨 大丈夫、ちゃんとあなたを見守ってくれる人は必ずいるよ☺️

さぁ今日も笑顔を見せて😄
あなたが幸せだとあなたの周りも幸せになれますよ🍀✨
💎Lisa でした💎