今、世の中の現象を見て

どう感じますか?



まだ防御するため

締め出しをしたり

防御するための物を

売ってる場所を探し回りますか?





有害なものは排除!

必要な物は無くしたくない!と取り込む


、、、。


有害だと思っているものは

実はただの

心の中をさらけ出すための誘発材




『マスク』になると

関係ない!

と遠巻きに見ている人も

それが

『お金』や『愛』

に代わると

必死に囲い込もうとする人が多い




失うのが怖くて

必死に

ため込もうとする



今、必要無い分まで

欲しい!


出し控え・蓄える




人は

『ない』事に恐怖を感じ



常に『ない』を恐れ



『ある』ことが安心感に繋がると

『ある』を追い求める



でも



『ない』から『ある』に変わった瞬間



『無くなる』事を

恐れだす



『無くならないために!』と

『安心感を得よう!』と


また

『常にある』を探す



でも、実は


その時ずっと


『ない』事への恐怖が

心の中を埋めてる


『無くなったら』

『無くならないために』


『不安』でいっぱいになってる



Kaeは一年前

自分がスターシードと知り

アシュタールから

言葉を貰った時

一番にこの事を教えてもらった


この

循環のバランス

それが

崩れた時から

この地球は

おかしくなったんだよ!と





その日食べるものを狩り

そのものに感謝して食し

生活できていた




それが

明日楽をしよう!


今日必要な分を超えて

明日の分まで

狩るようになった



楽を知ったら

明後日の分も!

そして

またもっと余分に!と

狩りをするようになった


どんどん蓄えるようになり

その日の感謝より


もっと!もっと!


『狩ること』に

執着するようになった




今日!食べられることに感謝!


その事を大切に生きれば

明日も必ず

食べられる


その事を

しっかりと理解できたらキラキラ


今の愛に

今の生活に

感謝できていたら


目の前は変わるはずウインク


現状を変えたい!

と思うなら

防御する事よりも

取り込む事よりも




ちゃんと自分を見る




こうして生きている



キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラ自分の今の現状にキラキラ
キラキラキラキラ感謝するキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

その事から

初めようラブラブ


それに気づいた瞬間から

愛が生まれ

豊かさが巡ります

自分の持っている

豊かさに気づきましょうキラキラ



SKU本日の福運メッセージ

こんにちは✨😃
3月10日(火) 担当の
Lumos(ルーモス)です💗

貴方が家に飾るとしたら どちらを購入する😉
A   切り花💐      B   観葉植物🌵

A を選んだ方
貴方は今 頭で考えてる事と 心で想う事とのズレを感じているのでは🤔
自分を自分で褒めて下さい💞自分を愛して下さい💓♥️❤️受け入れることで上手く回って行きますょ✨😆✨

B を選んだ方
今日は新しい事をするチャンスです💗思い切って行動してみてね👍😉まだ 何をしていいのかわからないと思っているのなら想像で良いです☝️こうなりたい🎶こうしたい💡と想像してみてね😍

今日も楽しく自分らしく過ごしましょうね😆💕✨   Lumosでした💗