成長の時

安心して待つことが大切

飛ぶ前の準備OK爆笑



二年前の夏の夕方

素敵な事象を見ましたラブラブ

脱皮したばかりの蝉でした爆笑
{7F81541E-4749-4BA1-8610-339DFADFE63D}
あらっ!綺麗!
{14D7A987-EFCD-45AE-903E-73BE9FCD744C}
写真パシャパシャしても

逃げず我慢してる😅

逃げないから

Kaeは結構近づいて写真を撮った😅アセアセ

ごめんなさいアセアセ

{CA931E52-5726-4BDA-B5E7-0701D2BC3C6E}
段々と透明になって綺麗おねがいキラキラ



人も、今丁度脱皮の時なんですよね〜〜


古いものを(要らないもの)

脱ぎ捨てて

新しい自分にステージアップする時✨✨

順調な人もいれば

停滞気味の人もいる

停滞期は

ステージアップする気がしないアセアセ

と思うかもしれませんウインク


でも

安心して大丈夫!



ステージが大きくなる時

その前に必ず試験がありますウインク上差し


これは

自分に必要か!?

捨てるものか??

色んな気づきで

教えてくれる時ルンルン

ウインク



焦らず、もがかず

ゆったりとした気持ちで

蝉みたいに

羽が飛べる硬さになるまで

飛び立つ時を待ってて

大丈夫😊👍

どうせ何もできないなら

焦っても仕方ないって諦めてウインク

余裕に待つ照れキラキラ

心に余裕が出来たら

楽しいこと

やりたいことが

浮かんでくるようになるから


自分にできそう?とか

考えずに

浮かんだらきっとできるんだ!

前向き思考でどんどん膨らませたら


本当に形になるおねがいラブラブ





羽が柔らかいのに

焦って飛ぼうとしても

飛べないでしょウインク上差し


羽が飛べる硬さになるまで


自己を見つめ


しっかりと身軽に飛べるよう


動かず準備するキラキラ




これからは


どんどん個性が輝ける時代!


『頑固な思い込み』



『こうしなければ!』を


取り除いて


自分なりの光を放ち


輝きましょう!


自分が光れば


光は辺りを照らします


周りを照らしたければ



自分が輝くこと!



SKU本日の福運メッセージ


3月9日(月)の福運メッセージです



龍神くんと仲良しkayoiです♡


新しい1週間のスタートです!

毎日ワクワク♡

楽しみながら過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡



見たいのはどっち?


A ☆ 雪に反射する美しい朝日


B ☆ 海一面真っ赤に染まる夕陽



A ☆ 雪に反射する美しい朝日


今日は動き出すのにとても良い日✨

今までやりたかった事、

温めていた企画、

今日からスタートさせてね🎵

とてもよい結果になるよ🤗



B ☆ 海一面真っ赤に染まる夕陽


今日は短時間でもいいから

公園など自然に触れ合える場所に行こう!

目をつぶって深呼吸😌

高いエネルギーが体に充満して

ステキな1週間になるよ✨



今日も光あふれる1日になりますように✨

kayoiでした💕