コロナは何で起こっている?


大まかに1つ言えるのは

アセンションのためですウインク


だけど

そのアセンションの為に必要なのは

個々の課題をクリアする事にある

個々の課題は人と同じじゃない


『コロナウィルスが伝えたい事』

と、色々自分の感じた事を伝える人が居る

それを聞いて

うなずく人、首を傾ける人

いると思います虹

賛否両論ありますよねウインク上差し


これだ!

なんて1つな訳も無く


全員に同じメッセージがおりる
なんてこともないウインク



1つの事が起こっても

その事象をどうとらえるかで

各々が違った

自分の世界を作り出しているから

各自に必要な事に気づくようになっている



起こっていることは

一つのことでも

一人一人は

別の角度から見ている

上から下から

左から右から

斜めから

正面から後ろから

いろんな角度から

見ている

たとえ同じ角度から見ても上差し

視点がズレているから

その人が見て感じる事は

隣の人と違っていたりするびっくり!


自分が気づいた事に意味がある

その気づきが
その人に必要な事!

他人の気づきは

自分には関係無かったりする

感じた事が近い人がいるなら

参考にすればよい

でも

自分がリスペクトする人でも

いつでもその人の言うことを100%

聞くのは違う

ピンときたら取り入れて

なにも感じない時は

これは違う!とはねのけてもいい

しかし

反発心怒り

こみ上げてくるなら

それはあなたに必要なことだったりする

あなたが

見て見ぬ振りをする

自分が持つ一番嫌なもの



それを認めたくなくて

怒りムカムカになって反応しているだけだから

汚い自分を見つけてガーン

認めてショボーン

捨てられたらチュー

自分の課題がクリアになる照れ




あなたは

今の現状を

どうとらえていますか?


『今こそ動き出すんだ!』
と感じますか?

『休みを利用して家中の片づけをしよう』
と思いますか?

『近所の子供を集めて面倒みよう』
と思いますか?

『子供を閉じ込めたら可哀想!』と
愚痴を言いたいですか?

『今は引きこもって自己を見つめる時!』
と思いますか?

『森林浴をしたり自然と向き合い話す時』
と思いますか?

『この状況から脱するために祈ろう!』
と思いますか?

『この場から逃げたい!』
と思いますか?

『立ち向かってやっつけたい!』
と思いますか?

『何かの陰謀を暴こう!』
と思いますか?


もしそんな風に思うなら

全てコロナのせいにして

自分がしたいことを正当化したいだけ

なんですてへぺろアセアセ


何かがあれば

理由付けをして

それができるようになるキョロキョロタラー


そう思っているから

こんなものが生まれてるだけなんですガーン


『仕方なしに!なら

誰にも文句言われない』

そう思って

人目を気にして出来なかったことを

コロナのせいにして

しているだけタラー



こんなネガティブなこと起こさなくても

自分のしたいことをいつでもすればいいウインク


色んな角度からの集合意識が

コロナを引き起こしてる



コロナが悪い訳じゃない

悪者を作らなくても

自分のしたいことをすれば良い


人は

どんなに嫌だ!と思っていても

今目の前にあるのは

必ず自分の欲のために起こしている

頭では

絶対に違うムカムカと思っています


でも

潜在意識に入り込んだ勘違いが

自分の喜びに繋がると思い

引き起こしている



勘違いを探り修正したら

もう

平和だけになるおすましペガサスキラキラ



目の前で起こることは

必ず

自分の欲を満たしている


それが納得できたら


何者も悪者にせず

笑って生きられる

とても楽になる乙女のトキメキ


一見人のせいにする方が

楽に思えるんです

でも

違う!

自分の気持ちを知れば

こんなに楽なことはないおねがいラブラブ


答えは外にはなく
内側にあります

(旦那様が撮影~)

アンジェロ・ロジー(天使学)
 
アンジェロ・ロジー天使学は
 
生きながらにして
 
人生の答え合わせができるもの
 
人生って一人一人
 
違う根源を持っていて
 
人は
 
たったその一つの根源を満たす為に
 
生きていて
 
根源を満たした時
 
一つのサイクルを終えるニヤリ
 
そのサイクルを
 
人生のうちに何度も
 
繰り返してる
 
だけなんですてへぺろ上差し
 
 
色々違うことしているように
 
感じてても
 
アンジェロ・ロジーのセッションで
 
根源を見抜けば
 
 
今まで何十年と生きてきた
 
全てのローテーションは
 
この根源を満たすために
 
していたことってづくウインク
 
 
 
楽しくスームースな
 
人生を望むなら!
 
 
自分の根源って何?
 
って興味がでたら
 
是非決断してほしいおねがい
 
Sayoko&Kaeが
 
2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)
 
2日で
 
いろんな角度から
 
あなたの人生読み解きます
 
アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ
 
づかせる