自己を満たす事が

人生をスムーズに生きるコツウインク


スポーツでも

勉強でも

芸術でも

仕事でも



誰かとの競争ではなく


楽しんで自分と向き合える人

自然に進めてるチュールンルン



対象が外にあると思うのは

勘違いウインク上差し



順位を競ったり

2人で戦う競技でも



何をするのもどんな時も


自分と向き合い

夢中で


出来なかったことを

出来ることにウインク


知りたいことを

解る!にウインク

変えていくだけ爆笑上差し


自分の中の変化を喜び

なりたい自分を追求し

自己を満たすラブラブ


自己満足照れ



出来ることが増えていく

知識が増えていく


その過程を楽しめていたら

結果は出る


焦りから仕方なしにするのではなく


楽しめている人こそ

驚く変化をするキラキラ



そんな人は

他人から見ていると

ストイックに見える

でも本人はとても楽しんでいて


楽しいから

四六時中没頭できるおねがい


それを周りで見ている人は

気持ち良く

何か感じるものになったりするだけウインク上差し


人を喜ばせるために

自分が頑張るのではない




対象は常に自分

変えるのも

楽しむのも

自分

もっと自分にフォーカスしようウインクラブラブ


SKU本日の福運メッセージ

おはようございます🤗
🌈マーシャです🌈
3月6日金曜日福運メッセージ

春の衣装と言えば
A.スカーフ
B.スプリングコート

A.を選ばれた方
今日はタイミングがポイントになるわ!
自分の感じる時が、ベストなタイミング
だから自分を信じて動いてね✨✨✨
自分自身を信じるのよー💕

B.を選ばれた方
今日のあなたはキラキラ✨してるわ💕
心弾ませて楽しい一日を過ごしてね🌟

🌈愛と光の素敵な一日となりますように🌈