夢を叶えるのに

好きなことをするのが

一番の近道って

何度も言ってるウインク



何故でしょう??


それは

好きなことを夢中でしている時

目の前に壁が出てきても

夢中で向かうことが出来キラキラ

その結果

ふと

乗り越えられた瞬間の

その楽しさを覚え

次に乗り越える壁が出てきた時も


越えた時の楽しさを思い出して

壁が苦で無くなるからですウインク


楽しいことしているから

気持ちの中の『したい!』が勝って

根拠がなくても

できる前提で挑戦できるんです爆笑ラブラブ



できる前提で挑むと

必ず

できる!


それを積み重ねると

自分を信じられる

ようになるラブラブ


すると

大きな目標をかかげても

きっと同じだ!

ふっと越える瞬間を迎えられるんだ!


って思える上差し

自分が自分軸を持つと

ブレることがなくなる


自分が整ったら

スタートできるベル




だから

先ず!整える!



もし、壁が高くて

しんどい!と感じたら

立ち止まり

自分を見てみる

あらびっくりタラー

頭に、肩に、腰に、足にアセアセ

何か重りがついてるハッと気づいたら

身に付けてる重りを捨てるだけてへぺろ


すると

身軽になって

すいすい越えちゃうものおすましペガサス

要らないものは捨て

身軽になったら

簡単になり

壁は無くなる


そうやっていくと

自分軸が出来るおねがい

いつも見るのは自分!と解る


その時こそ

本当に自分の人生を生きられる

準備が出来た時

スタートがきれる!




誰も悪者にせず生きられる

もし目の前に悪者がいるなら

作り出しているのは自分!

とあっさり認めるウインク上差し

自分の中の勘違いが消えたら


目の前は善人だけになるから照れ



安心と平和な毎日になるからキラキラ

アンジェロ・ロジー(天使学)
 
アンジェロ・ロジー天使学は
 
生きながらにして
 
人生の答え合わせができるもの
 
人生って一人一人
 
違う根源を持っていて
 
人は
 
たったその一つの根源を満たす為に
 
生きていて
 
根源を満たした時
 
一つのサイクルを終えるニヤリ
 
そのサイクルを
 
人生のうちに何度も
 
繰り返してる
 
だけなんですてへぺろ上差し
 
 
色々違うことしているように
 
感じてても
 
アンジェロ・ロジーのセッションで
 
根源を見抜けば
 
 
今まで何十年と生きてきた
 
全てのローテーションは
 
この根源を満たすために
 
していたことってづくウインク
 
 
 
楽しくスームースな
 
人生を望むなら!
 
 
自分の根源って何?
 
って興味がでたら
 
是非決断してほしいおねがい
 
Sayoko&Kaeが
 
2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)
 
2日で
 
いろんな角度から
 
あなたの人生読み解きます
 
アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ
 
づかせる
 

 

 

SKU本日の福運メッセージ


こんにちは、Angelo Reiki が得意な😙 

Fleur (フラー)です💖

3月4日水曜日福運メッセージ

  

朝ごはん選ぶのはどっちの気分…🤔💬


A. 炊きたてのご飯

B. 焼きたてのパンぱん


A.を選んだ方

自分のやりたい✨はじめたーい その気持ちを抑えて、お腹のなかで暖めとこうっと。思ってませんか?

思い切って始めちゃいましよー✨


B.を選んだ方😆

今日はどこに行こうかなぁ😍? お家に居ても良し😉どっちらを選んでも楽しい事や気付きが待ってます。選んだ方角が貴方をHappyに導いてくれます💖


今日も愛♡でま〜んまるFleur でした🤗