コロナ、休校、自宅テレワーク

 

賛否両論ありますが


あなたはこの現象に何か感じますか?




全く関係ない場所にいる人もいれば


渦中にいる人もいる




今の現状を受け入れる人と


受け入れられない人がいる




そこに何か


違和感


反発心


モヤモヤがあるなら




それは


政府に文句!


でもなく



コロナに文句!


でもなく



他の誰かに文句!


でもなく



自分がいる環境に文句!


でもないウインク





もやもやモヤモヤ怒りムカムカ


自分の中の何かに


反応して起こっている!


と探るのが正解ベルキラキラ




自分の外に「敵」を作り出し

 

対処しなきゃって

 

「VS」しようグープンプンとしたり


『排除』しよう!とするのは違う

 

 

 

 

そもそも


「敵」や『悪』なんて無くて

 

全て

 

各々の持つ「余計な何か」を

 

づかせるために

 

起こっていることルンルン

 

 

各々の

 

頑なな思い込み

 

外したら

 

良いだけグッウインク

 

 

 

宇宙って

 

人にづかせるために

 

づくまで段々大きなことにして

 

荒療治が行われる


 

いらないよね!

 

自分を見直すなら

 

今!


 


各々がづけば


無くなるウインクキラキラ 

(必要無くなるから)


そしてウインク上差し




づけば


今がどんな環境でも


間違いなく



キラキラあなたはキラキラ


キラキラ幸せの中にいるキラキラ

 

(ただの池なのにこんな風に撮れた。不思議)

 

 

アンジェロ・ロジー(天使学)
 
アンジェロ・ロジー天使学は
 
生きながらにして
 
人生の答え合わせができるもの
 
人生って一人一人
 
違う根源を持っていて
 
人は
 
たったその一つの根源を満たす為に
 
生きていて
 
根源を満たした時
 
一つのサイクルを終えるニヤリ
 
そのサイクルを
 
人生のうちに何度も
 
繰り返してる
 
だけなんですてへぺろ上差し
 
 
色々違うことしているように
 
感じてても
 
アンジェロ・ロジーのセッションで
 
根源を見抜けば
 
 
今まで何十年と生きてきた
 
全てのローテーションは
 
この根源を満たすために
 
していたことってづくウインク
 
 
 
楽しくスームースな
 
人生を望むなら!
 
 
自分の根源って何?
 
って興味がでたら
 
是非決断してほしいおねがい
 
Sayoko&Kaeが
 
2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)
 
2日で
 
いろんな角度から
 
あなたの人生読み解きます
 
アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ
 
づかせる
 

 

 

SKU本日の福運メッセージ

 

3月3日(火) 福運メッセージです

 

こんにちは✨😃

 

担当のLumos(ルーモス)です💗

 

今日は桃の節句🌸ですね☝️

貴方なら どちらから先に食べるかなぁ😋

A   ちらし寿司

B   蛤のお吸い物

 

A を選んだ方

今の貴方は『あーしないと』とか『こーしないと』と焦っているのでは💦今は少し休んでみて☝️

休むことは🏖️《何もしていないではなく》時間を置くという行動をしているんですょ😉🎶

休むこと🏖️を取り入れることで流れが変わりますょ💞💞💞

 

B を選んだ方

今まで自分の思考で縛られていたのでは🤔でも大丈夫です💗

今日はワクワクすることをしましょう✨✨✨何でも良いのです☝️

お洒落して買い物💄👠、散歩🌳、お掃除🧺スポーツ🎾等々😁

そうすると開放されますょ🌈

 

今日も楽しく自分らしく過ごしましょうね😆💕✨    Lumosでした💗