気づきがあったり

 

出会いがあったり

 

何かふとした拍子に


視界は広がりますおすましペガサス

 

 

 

その時はチャンス爆笑ラブラブ

 

テンションが上がると

 

波動も上がり

 

パワーは強まりますウインク

 

 

強まったパワーを


全開にすればベル

 

前向きな変化が


次々と起こりますゆめみる宝石

 

 

その時は


ただただ感謝して下さい!


大げさに喜んで下さいグッ爆笑ルンルン

 

 

そして


《それはずっと続く事》

 

と強く思い


噛み締めて下さいウインク


 

そのまま突き進んで下さいおねがい

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ 

 

 

何も変わってないアセアセ

 

むしろ前よりしんどいタラー

 

と思ってる貴方ウインク上差し

 


焦らなくても大丈夫グッ照れ


 

それは


ステージが上がる飛躍の前乙女のトキメキ

 

今は貯める時おねがい上差し

 

キラキラ信じてキラキラ


コツコツ良いことして


貯めてて下さいおすましペガサス


コツコツタイムは地道だけど


投げ出さず


自分と向き合えば

 

びっくりする程


大きく挽回しますからグッ爆笑ラブラブ

 

 

 

そして

 

 

どんな時も


人と比べないニコニコ


 

今の自分と向き合い


自分を知ることが大切天使キラキラ

 

自分の


無限の可能性を信じて虹

 


貴方が欲しいもの


したいこと


なりたい自分


 

それが浮かんだ時点で


貴方の中に


その種クローバーが植わる



準備できるんですコスモスハチ

 

気づくか気づかないか!

 

それだけの事OKニヤリ

 

 

どう動くかを悩んだりせず


楽しく考えてウインク上差し

 

 

怖がらず


一歩踏み出しておすましペガサス

 

 

自分を信頼できたら


キラキラキラキラ広がりますキラキラキラキラ


アンジェロ・ロジー(天使学)

アンジェロ・ロジー天使学は

生きながらにして

人生の答え合わせができるもの

人生って一人一人

違う根源を持っていて

人は

たったその一つの根源を満たす為に

生きていて

根源を満たした時

一つのサイクルを終えるニヤリ

そのサイクルを

人生のうちに何度も

繰り返してる

だけなんですてへぺろ上差し


色々違うことしているように

感じてても

アンジェロ・ロジーのセッションで

根源を見抜けば


今まで何十年と生きてきた

全てのローテーションは

この根源を満たすために

していたことって気づくウインク



楽しくスームースな

人生を望むなら!


自分の根源って何?

って興味がでたら

是非決断してほしいおねがい

Sayoko&Kaeが

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

2日で

いろんな角度から

あなたの人生読み解きます

アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ

気づかせる



SKU本日の福運メッセージ

3月2日(月)の福運メッセージです!


龍神くんと仲良しkayoiです♡


新しい1週間のスタートです!

毎日ワクワク♡

楽しみながら過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡



イチゴが美味しい季節ですね😋

食べたいのはどっち😍?


A ☆ 苺のショートケーキ🍰


B ☆ 苺のタルト🍓



A ☆ 苺のショートケーキ🍰

今日は1つずつ

丁寧にこなしていこう😊

焦らなくて大丈夫👌

聞く、話す、考える、感じる…

1つ1つにちゃんと注意して行動すれば

必ず願いは叶うよ🎉



B ☆ 苺のタルト🍓

今日は、とにかく楽しむ🎵

何をするにも

ワクワクしながら行動すると

あらゆる存在からのサポートが入って

すべてが上手くいくよ!

そして豊かさも手に入る✨

おめでと〜🎉


今日も光あふれる1日になりますように✨

kayoiでした💕