大きな願いを叶える時

願いが最短で叶う方法を

ハイヤーセルフは知ってる爆笑ラブラブ


あなたの夢は

何ですか?





もし

上手くいかない!

思った通りにならない!

と思う出来事が起こったとしても


それは

最短で大きな願いを

叶える為に起こっている



自分の頭で考えた

『シナリオ』


間違ってるよ~アセアセ

そっちじゃないよ~ベルって

教えてくれているだけウインク上差し


行きたい方に上手く行けない!

のではなく

実は

要らないものを

省いてくれている爆笑ラブラブ


いわゆる

強制断捨離てへぺろ


一見回り道してるように感じても

それは

あなたの

近道ラブラブ

キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラハイヤーセルフを信じてキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ


大きな願いをしたなら

覚悟を決めて

信じて進むウインク上差し


挫折なんかじゃなく

夢に向かう近道には

今しようとしていたことは

必要ないと教えてくれているだけウインク


今一度

考える機会を与えてくれてる


今している事が違うなら

何をすればいい?


常識に捕らわれて

『これをしなくちゃ!』って

思ってない??


それはあなたの夢に向かう道に

本当に必要でしたか?


大きな夢に向かう時

人と同じことをしていたら

そこには辿り着かない!


それはね!


つらい努力ではなく


本当に好きな楽しいこと!


楽しくて

気がついたら

忙しいとか、辛いなんて

思わずに動けてることウインク


うまくいかないとき

一旦止めてみる

小さい世界に入り込んで悩まず

大きな世界を見よう!

将来なりたい姿を

思い描いて!


そしたら

どう動くのが良い?

ベルキラキラキラキラキラキラキラキラベルキラキラキラキラキラキラキラキラベル
頭より
心で決める
ベルキラキラキラキラキラキラキラキラベルキラキラキラキラキラキラキラキラベル




常識に捕らわれず

したいことをする!

そしたら

必ず道は開く!!



その過程を思いっきり

楽しもう~ウインク


軽い波動でどんどん進むよ!


夢中になれる程

好きな事をするのが

大きな夢への近道ラブラブ




『自分なりの方法!』


を見つけてウインク



アンジェロ・ロジー(天使学)

アンジェロ・ロジー天使学は

生きながらにして

人生の答え合わせができるもの

人生って一人一人

違う根源を持っていて

人は

たったその一つの根源を満たす為に

生きていて

根源を満たした時

一つのサイクルを終えるニヤリ

そのサイクルを

人生のうちに何度も

繰り返してる

だけなんですてへぺろ上差し


色々違うことしているように

感じてても

アンジェロ・ロジーのセッションで

根源を見抜けば


今まで何十年と生きてきた

全てのローテーションは

この根源を満たすために

していたことって気づくウインク



楽しくスームースな

人生を望むなら!


自分の根源って何?

って興味がでたら

是非決断してほしいおねがい

Sayoko&Kaeが

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

2日で

いろんな角度から

あなたの人生読み解きます

アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ

気づかせる