今、アセンションの為

要らないものを取るためにウインク

目の前に色んな事象が起きてるキラキラ



怖がって逃げずに

これは軽くなるチャンス!

しっかり

自分と向き合って

何かに気づけば

それで良い照れ晴れ


もし

向き合っても向き合っても

抜けない!

目の前が明るくならない!

そう思ったなら

大切なことを忘れてるはずウインク上差し



先の事や

過去の事ばかり

考えませんか?


今を生きてるか再確認ウインク


大きく深呼吸~おすましペガサス

今、空を見て!晴れ

今、誰といますか

自分と向き合わなければ!って

今の自分を

置き去りにしてませんか?


周りをよく見て!



を生きてますか?


周りにいる人と会話もせず

自分の中に入ってませんか?

まずキラキラ

今を楽しんでウインク上差し

周りにあなたの大切な人がいたり

幸せの場所が有るはず

それを大切に思い

有り難いな!って

幸せを感じてくださいおねがいベル

今を楽しみ

生きることが最優先ニヤリ

ほらっ!

目の前が明るく

気分が軽くなったでしょ?爆笑ラブラブ

(宝塚阪急に羽根付きワンチャンいたラブラブ)

アンジェロ・ロジー(天使学)

人生って一人一人

違う根源を持っていて

人は

たったその一つの根源を満たす為に

生きていて

根源を満たした時

一つのサイクルを終えるニヤリ

そのサイクルを


人生のうちに何度も

繰り返してる

だけなんですてへぺろ上差し


色々違うことしているように

感じてても

アンジェロ・ロジーのセッションで

根源を見抜けば


今まで何十年と生きてきた

全てのローテーションは

この根源を満たすために

していたことって気づくウインク



楽しくスームースな

人生を望むなら!


自分の根源って何?

って興味がでたら

是非決断してほしいおねがい

Sayoko&Kaeが

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

2日で

いろんな角度から

あなたの人生読み解きます

アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ

気づかせる



SKU福運メッセージ
おはようございます🤗
🌈マーシャです🌈

2月28日金曜日
福運メッセージです

あなたはどちらの花が好き
A.桃の花
B.梅の花

A.を選ばれた方
周りから沢山のサポートが
降り注ぐ一日よ❣️
ラッキーと思う事があったり
良かったーと思う事があったり、とてもワクワクする一日になるわよ💖

B.を選ばれた方
直感が冴える日よ‼️
最初にピンときた事に行動してみてね❣️直感が成功はと繋がったり自分にプラスとなる事に繋がるからね🌟

🌈愛と光の素敵な1日となりますように🌈