次元上昇に伴い、願えば

私達は楽しくて幸せだけを

感じられる世界に行けるキラキラキラキラ



脳天気晴れ

生きてよい時代チョキチューラブラブ


カッコつけず

建て前とか無くして

素の自分で生きられるキラキラ




一般的な考え方がどうなんて

関係ないキラキラ

一般的って何??


自分じゃない人の考えは

自分の人生の指針にならない口笛


常識に左右されて

動いてた時代は終わり~♪

枠をはずしたら


これからは自分を信じて

やりたいことを

好きにすればよいおねがいルンルン



昨日の記事を読んで

欲を出したらダメなんだアセアセ

お金持ちになりたいのにタラー


今まで

頑張っていた事が

ダメといわれて

どうしたらいいのかわからないえーん

と、なってますか??



昨日の記事を読んで


昔に戻って自給自足

いつでも

毎日コツコツ働かないと

食べてはだめなの?タラー

と考えた!?




アセンションの時代を迎え

なりたい自分になれるおねがい


汗水の量で

食べる量が決まる訳じゃないウインク上差し

では、どうすれば??


それはウインク上差し


例えばお金持ちになりたいラブゆめみる宝石

と思う時


『なぜそうなりたいか』

を考えてみるウインク上差し


その目標が 

焦りから生まれているなら

その願い方は間違ってるバツブルー


『将来困らないため!』


ではなく




ただ


『その瞬間瞬間を

楽しめるため!』なんです

ウインクラブラブ



キラキラのんびりキラキラ

キラキラ優雅にキラキラ

虹幸せを満喫したい虹


そう思うだけで良い照れ



そこに

『もっと!もっと!』


『不自然な理由付け』を無くせば

それでいいウインクキラキラ


誰か(自分)への言い訳は要らない

『これを言えば

納得してくれるはず!』と

自分を守ろうとする言い訳が

変な世界を作り出すだけくるくる


例えば


ラブ単純にラブ

晴れ海外のビーチリゾートで船
波
ラブラブのんびりラブラブ
天使
トロピカルカクテルカクテル飲みながらトロピカルカクテル
カクテル
生ビールぼーっとしてる自分ラブラブラブ


とか


キラキラ好きな時にベル

クローバー好きな場所に行けキラキラ

虹好きなだけルンルン

おすましペガサス好きなことが出来る乙女のトキメキ

自分爆笑キラキラ


とか


ブーケ1こんなお店を作って家

ベル色んなアイデアが形になって天使

ふたご座お客様と楽しく接しておとめ座

おすましペガサス毎日が楽しめる仕事ハイビスカス

ラブできてる自分~乙女のトキメキ


とかねウインク上差し



それを

単純に思い描けばよい照れ


そこには

取り合いもなく

出し惜しみもない


ただただ

日々を幸せ~ラブ


と思え

感謝してるおねがい

自分がいるだけ爆笑ラブラブ


それが尽きるなんて

不安は必要なく

ただ

自分がそうしたい

理想を

思い描いて

こうなる!と

注文したらいいだけウインク



不安になりたいのは

自分が持つ

大きなブロックがあるから


要らないものは落とすウインク上差し



根源

重いものを持っていたら

今のまま

幸せだけの世界に行けない

だって

幸せだけの世界は


キラキラキラキラ キラキラキラキラ
キラキラ軽いキラキラ
キラキラキラキラ キラキラキラキラ




その重い根源

持ってる人にとって

とってもキラキラ魅力的キラキラなように

錯覚する


勿論、頭では嫌なんですショボーン


誰もが

豊かになりたい

ずっと笑顔でいたい

平和がよい

幸せな日々を満喫したい!


って思ってるおねがい


でも

今の現実がそうなってない人は

潜在意識の奥底で持つ根源が

その正反対のものを望んでるタラー


でも、なぜそれを望んでるのか

理由が解れば

それも取れる爆笑虹


だって
ただの勘違いだから!

それさえ取れば


安心だけの場所に行けるおねがいキラキラ
ベル
天使いつも幸せだけの世界虹
おすましペガサス

アンジェロ・ロジー(天使学)

アンジェロ・ロジー天使学は

生きながらにして

人生の答え合わせができるもの

人生って一人一人

違う根源を持っていて

人は

たったその一つの根源を満たす為に

生きていて

根源を満たした時

一つのサイクルを終えるニヤリ

そのサイクルを

人生のうちに何度も

繰り返してる

だけなんですてへぺろ上差し


色々違うことしているように

感じてても

アンジェロ・ロジーのセッションで

根源を見抜けば


今まで何十年と生きてきた

全てのローテーションは

この根源を満たすために

していたことって気づくウインク



楽しくスームースな

人生を望むなら!


自分の根源って何?

って興味がでたら

是非決断してほしいおねがい

Sayoko&Kaeが

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

2日で

いろんな角度から

あなたの人生読み解きます

アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ

気づかせる




SKU本日の福運メッセージ

こんにちは、Angelo Reiki が得意な😙 Fleur (フラー)です💖

3月11日水曜日福運メッセージ

悩むなぁ~😆選ぶならどっち?

A. タイムマシーン
B. どこでもドア

A.を選んだ貴方
あーだこーだとなかなか進めない😳そんなのいらなーい☝️ そして過去も未来も変わるんです💖
Everydayワクワクと今を楽しんで前に進んでね~😆✨

B.を選んだ貴方
忙しーいっ😩ー人一倍頑張り屋さん😉 依頼も貴方に殺到😳自分を労わるように☝️選ぶなら自分が今楽しいか好きかで決めてね😄

今日も愛♡でま〜んまるFleur でした🤗