あなたがもし

『誰かを救いたい!』

とか

『誰かのためにできること』

を探してるなら




それはあなたが

誰かを救わないと

自分に価値がない

と思ってるからキョロキョロ


でも、あなたは

存在するだけで

価値があるウインク乙女のトキメキ




自分をもっと好きになって!

自分をもっと認めて!

乙女のトキメキ
キラキラ自分の為にキラキラ

キラキラ自分が楽しく生きるってキラキラ

乙女のトキメキ素晴らしい事乙女のトキメキ
キラキラ



人のために生きているのが

本当に楽しいんですか?

人のため!と動いていたら

感謝されるのが

物凄く嬉しいですよねウインク


一方で

感謝がない人を

許せなかったりしませんか?


それは

『人のため!』

と言いながら

お礼を期待して

動いてるから


自分が本当にしたいだけなら

お礼なんて言われなくても

満足なはずでしょ?



お礼が無いのが嫌なのは

お礼を言われることで

自分の存在価値がやっと

自分自身でも認めれるように

なってるから



『人のため』と

言って

自分のために動いてるだけ

この際!あっさり

自分の為にしてたんだ!

と認めたら楽になりますよ~照れ天使

同じ自分のためにするなら

自分軸で

本当にしたいこと

したら良いウインク上差し



アンジェロ・ロジー(天使学)

人生って一人一人

違う根源を持っていて

人は

たったその一つの根源を満たす為に

生きていて

根源を満たした時

一つのサイクルを終えるニヤリ

そのサイクルを


人生のうちに何度も

繰り返してる

だけなんですてへぺろ上差し


色々違うことしているように

感じてても

アンジェロ・ロジーのセッションで

根源を見抜けば


今まで何十年と生きてきた

全てのローテーションは

この根源を満たすために

していたことって気づくウインク



楽しくスームースな

人生を望むなら!


自分の根源って何?

って興味がでたら

是非決断してほしいおねがい

Sayoko&Kaeが

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

2日で

いろんな角度から

あなたの人生読み解きます

アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ

気づかせる




SKU福運メッセージ

おはようございます☀️

福運メッセージ木曜日担当Lisa 💎です
2月27日木曜日の福運メッセージ行きま~す❗

今日はバレンタインデーとホワイトデーの間、冬の恋人の日👫💕
ふたりの旅行計画を立てるならどっち?

A:南の島のリゾート地🌴👙
B:神秘的なオーロラ観察🔭✨

A を選んだあなた
きゃ~ステキ🎆今日はいい日よ❗たくさんの称賛を受けるわ✨ あなたが居る、それだけで嬉しいの😍💘 だからいつも笑顔でいてね😄

B を選んだあなた
あなたって頑張りやさんね🤗 いつも一生懸命なのね、すごいわ👏 でも今日は息抜きの日❗美味しいもの食べたり、昼寝したり、早寝もいいわね😪 そんな日もあっていいのよ~🎶

さぁ今日も笑顔を見せて😄
あなたが幸せだとあなたの周りも幸せになれますよ🍀✨
💎Lisa でした💎