やるスイッチって
 
実はどこにでもあるラブラブ
 
 
えーーーーーー!うっそー!
 
と思いますか??ニヤリ
 
 
では質問ですウインク上差し
 
やるスイッチって
 
そもそも何のために
 
必要ですか?
 
 
 
こうしないと!
 
こうさせないと!
 
って思いながら
 
 
やるスイッチ
 
探してませんか?
 
 
そもそも
 
『こうしないと!』
 
は要らないもの上差し
 
 
だから
 
やるスイッチが
 
見つからないんですウインク上差し
 
 
 
楽しいこと考えてたら
 
やるスイッチは
 
勝手に出てくるグッ爆笑ラブラブ
 
 
あっちにもこっちにもあるてへぺろ
 
 
早く結果出さなきゃ!って
 
休むことを不安がって
 
『何かしないと!』
 
『やらないと!!』って
 
セカセカアセアセしてると
 
見せかけのやるスイッチ
 
しかなくて、、、、タラー


空回りするガーン
 
 
しんどくなってくるキョロキョロアセアセ
 
そんな時って
 
頭でガチガチに考えちゃってるタラー
 
全てに大切なのは
 
バイオリズム
 
 
Kaeは
 
大きな波に乗ってるときに楽しく働きルンルン
 
波が穏やかな時は
 
ゆっくり休む虹
 
波は寄せては引くから
 
ずっと続いてる
 
「高い時」は良くて
 
「低い時」は、その瞬間にフォーカスして
 
動いてない!
 
って焦るのはナンセンスてへぺろ
 
 
しっかり休めば
 
ベル自然に動きたくなり
 
休んでいた時に
 
楽しく妄想していたことの
 
閃きが
 
ポンポン降りてきたり
 
何か光る一瞬が見える
 
 
 
そうすると
 
大きな波がきた時を見逃さず乗れて
 
スマートに道が開けていく虹
 
 
やるスイッチが
 
ムクムク出てくる爆笑ルンルン
 
 
 
本当のヤルスイッチは
 
押したら
 
ワープするおねがいキラキラ
 
 
それは辛いものとは違う!
 
キラキラ  キラキラ  キラキラ
キラキラもっと軽いもの!キラキラ
キラキラ  キラキラ  キラキラ
 
それは
 
人間思考の枠から外れて
 
すごい勢いで加速する爆笑
 
 
楽しいことしてたら
 
いい流れが生まれ
 
その流れに乗ってたら
 
 
ベルベル ベルベル ベルベル ベルベル
ベル『ここ!』ベル
ベルベル ベルベル ベルベル  ベルベル
 
 
って瞬間がある爆笑ラブラブ
 
 
その時!
 
 
アクセル全開
 
踏み込めば良いだけウインク
 
 
ビューン流れ星流れ星って
 
流れに乗ったら
 
こっちのもの!
 
 
その流れを楽しみおねがいキラキラ
 
感謝する照れ乙女のトキメキ
 
幸せに浸る天使キラキラ
 
 
 
もっと!まだまだアセアセって
 
その時を感謝するより

先の事ばかり考え
 
焦ったら
 
流れは止まるびっくりアセアセ
 
 
その時を楽しみ続けたら
 
その波は大きく流れは続く
 
 
どう違うがわかりますか?
 
 
もっと!もっと!
 
は、今はまだ無い
 
と思ってること
 
だから
 
無くなるガーン
 
 
いい流れがきたら
 
その時を
 
単純に楽しめば良い!
 
先を考えて不安がらず
 
 
今を楽しめば
 
今は続くおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
とにかく今!
 
好きなことしたらいい!
 
 
 
 
眠いなら
 
気が済むまでずーっと寝て良い
 
ダラダラしたいなら
 
ダラダラして良い
 
動きたくなるタイミングを待てば良い
 
タイミングが来なかったら?
 
なんて
 
焦らなくて良い
 
焦りこそ不要なもの!
 
 
焦りはもう捨てよう!
 
 
 
楽にうまくいって
 
良いんですウインク上差し
 
 
 
『頑張らなきゃ!』
 
『動かなきゃ!』
 
そのしなきゃ!という
 
余計な思い込みを外したら
 
もっと楽に進めるウインク
 
SKU福運メッセージ
 
2月25日(火)福運メッセージです
こんにちは😁
担当のLumos(ルーモス)です💗
 
さぁ🎵今日はお店で飲もう😁
貴方なら A 生ビール🍺   or   B クラフトビール🍹
 
A を選んだ方
貴方は着実に前に進んでいます✨
でも、時々ネガティブな思考が出てくる感じだけど その時は、深呼吸を取り入れ、楽しいこと😃💕ワクワクすること😍を想像してみて☝️楽しい や ワクワクする思考は貴方を更に向上させていくから💖
 
B を選んだ方
貴方は頑張り過ぎていませんか🤔
父・母であるべき姿、夫・妻であるべき姿、会社でのあるべき姿…
と沢山の『こうあるべき』で縛りつけていませんか?全て 貴方の思考から来ているんですょ💡
勇気を出して一言 手伝って🎶と伝えるだけで良いですょ😉その一言で、サポートを得て、貴方は楽になります✨肩の荷を降ろしましょう💖😊
 
今日も楽しく自分らしく過ごしましょうね😆💕✨    Lumosでした💗