アンジェロ・ロジー(天使学)を知り

宇宙からのメッセージを
敏感にキャッチしたら

キラキラ乙女のトキメキ天使乙女のトキメキキラキラ
乙女のトキメキ常に気づきの日々になる乙女のトキメキ
キラキラキラキラ乙女のトキメキ天使乙女のトキメキキラキラキラキラ

いつでも

答えは自分の中にある

隠れてる自分に気づけば

要らないものを外せる



紙芝居みたいに

パラパラ

今までの人生がフラッシュバックして

『あ!

あれもそのため

これも?

このため!!!だったんだ!』

そんな風に判明していく


そして

それからも

隠れていた

ものが

パラパラ

今起こってる事と

昔のワンシーンとが

同時に見えて

繋がっていく


繰り返す自分に気づく


常に気づき

どんどん要らないものが

取れていく

キャベツをはぐみたいに

どんどん

はがれていく


その度

頭も体も軽くなっていく


目の前の事象に振り回されず

俯瞰して見ている自分になる



キラキラ心が天使

天使穏やかに静かになるキラキラ



今何かを乗り越える時なら
しっかりと自分を
見つめる事で
気づきが教えてくれる

天使今を楽しむと天使
天使先も楽しいものになる天使


豊かになりたいなら

あなたの望む

豊かな生活を

やってみる上差し


先を考え

今は辛くても!

するとどうなる?

先も『辛くても!』と

し続ける

現実を作り出すガーン


気づくまで

同じことを

繰り返すだけだから

より良くなりたいなら

今!を変えなきゃ!

自分が繰り返してる
パターンを理解し
なぜ繰り返していたのか
どんな魅力を感じて
繰り返しているのか
自分を知ると

キラキラ外せるキラキラ


おすましペガサスSayoko&Kaeおすましペガサス

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

いろんな角度から
あなたの人生を読み解き
アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ
パターン気づかせますウインク

SKU本日の福運メッセージ
19日(水)
 
Angelo Reiki が得意な😙 
Fleur (フラー)です!
 
あなたがリラックスタイムに
選ぶのはどっち?
 
A. お抹茶に和菓子🍡
 
B. 紅茶に洋菓子🍰
 
A.を選んだあなた、
欲しい物はそれでいいの?
遠慮しないで欲しい物を
選んでみてね
良いことありそ~ぅ😉✨
 
B.を選んだあなた、
自然に触れてみて☝️ 
足を運び
自分の目で耳で肌で感じる
体験するのがいいですよー🙆🏻‍♀
 
今日も愛ラブラブでま〜んまる
Fleur (フラー)虹でした!