アンジェロ面白いチューラブラブ
アンジェロで自分と向き合うと
周りは良い人だけになる乙女のトキメキ

アンジェロロジーのセッションで
理屈がわかったら

3ヶ月間は
Sayoko&Kaeがラインで
その方の修正(理解)が
スムーズにいってるのか
何でも相談O.K.チョキ

その日気になったことがあれば
ラインで報告をもらい
それに関して返事しますウインク

あールンルン抜けたね~虹
そんな彼女がある日

『意味が分からない人が
現れた!!!』
と、報告下さった。

聞いていたら

『そんな人いる?』
『意味分からん!』
目の前にいたら
そりゃー腹立つわ!ムキー
そんな感想を持つような方

でもね上差し
Sayokoさんの鋭い目が
光ったんです真顔

『根源にも繋がるけど
そこに引っかかるのは
他に読み解いた方が良いものが
あるよ!』って!

そして
もう少し詳しく
気になる箇所を読み解いていくと

答えが出てきた乙女のトキメキ

彼女は
特別感!が好きラブラブ
でね!

人と同じことしたくない!
人と違うことに価値観が在るから
常識に囚われたくない
でも
ある一方で
必要以上に厳しく
常識に敏感な面も持ってた

でもやはり
常識に囚われたくない!
という気持ちが止めている為
目の前に
意味が分からない程
常識はずれのことをする人が現れた
彼女は常識外れな人を目の前にして
イライラしちゃった
みたいな感じ

そう読み解いたら
『あー!びっくり身に覚えある~キョロキョロ
みたいな

そして
そのことについて話せば
その迷ってた事すら
どっちでもよいことだった口笛

どうでも良いことなのに常識に左右されて
心の奥底で
悩んでただけたったチュールンルン

そんな彼女の心を映し
教えるために現れた人だった

常識

そもそもどっちでもいいよ!
やりたいことすればいいんだから!

常識って言葉自体
自分軸じゃないよね!?

やりたいようーに
好きなよーに
すればいいだけ!

そんな風に
読み解けば上差し

その訳の分からない
イライラする存在すら
何も感じなくなるてへぺろ

読み解いた瞬間に
その人の存在も
忘れ去られていたウインク

その日一日中ムキー
彼女の頭に住み着き
モヤモヤを振りまいていた人物

むっちゃ腹が立っていた
人なのにキョロキョロアセアセ

笑っちゃう爆笑
数分で解決ルンルン

楽ですよね~キラキラ


原因は全部自分ウインク上差し

そう理解が始まると

『そうとわかってても
怒りたい!
何か言いたい!』

そんな感情すら
無くなるんですから!

むっちゃ楽!!

『私はアセンションするから
イライラする人から離れる!』

『変な人もいるよ~!
そんな人は放っておけば
時間が解決するよ!』

ってアセアセ

そうじゃないよ~ガーン

だって
その人はメッセンジャー上差し

アセンションしたいなら
その人こそ
必要だから現れてるグラサンって~!
あなた
まだクリアじゃないよ!
ここクリアしなきゃ~!
ってね~てへぺろ

解決してないと
離れても
シチュエーションを変え
人を変え
また時間がたった頃に現れるだけ

あと何人
悪役を仕立て上げたら
気が済みますか?

誰も得しない、、、でしょ?!

もうやめたい!

そう思ったら!是非
セッションを受けてくださいウインク

おすましペガサスSayoko&Kaeおすましペガサス

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

いろんな角度から

あなたの人生を読み解き

アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ

パターンに気付かせますウインク



そして

アンジェロって
どんなの?
知りたい!


という

初めてアンジェロロジーって

名前を聞いた人や


セッションを受けた後
もっと
アンジェロロジーを勉強してみたい!
って方にも
是非参加してほしいセミナー

1日びっちり
アンジェロ思考に浸ってもらえま~す♪
お知り合い・お仲間
沢山引き連れて
楽~!に軽~く生きれるコツ
共有しましょう~!

日々色んな事が降りてきます

内容は常に更新されてますキラキラ
セミナーで
惜しみなく話しますよ~!
軽く楽にシフトしましょう~おすましペガサスキラキラ

Angeloスペシャル
ワーク
セミナーIN大阪

日時キラキラ2020年3月1日(日)
10:00 ~ 17:00(お昼休憩有)
 
場所キラキラ大阪駅近郊
(お申込の方へお伝え致します。)
 
参加費キラキラ55,000円(税別)

 


SKU2月17日(月)福運メッセージ

龍神くんと仲良しkayoiです♡

今日は
「天使のささやきの日👼」
なんだかステキですね✨
今日の気分は何色🌈?

A ☆ ゴールド ✨
B ☆ シルバー ⚡️

A ☆ ゴールド✨
今日のテーマは「自己責任」
もう人のせいにするのは
やめよう‼️
怖がらず
自分と向き合ったら
すべてが「愛」だった
と気づくよ😊
最強の自分を
手に入れるチャンス🎵
幸せしかない毎日を
送れるようになるよ〜💖

B ☆ シルバー ⚡️
今日は自由に動いて「吉」
ただし、
それをしている自分を
愛して心から楽しむ事‼️
そうすることで
豊かさも入ってくるよ🎉
臨時収入⁉️
あるかもね〜🤗

今日も光あふれる1日になりますように✨
kayoiでした💕