ハワイなどの土地のパワーを借りて

一気に変容!

はアンジェロあるある!

しかし!

Aちゃんがセッションを受けたのは

たった2週間前ウインク

そして、この宝塚で!

今、Aちゃんは

日本でのセッションなのに驚異的な

速さで修正し

幸せ一直線虹

突き進んでるおねがい

昨日はガーデニアスパに施術しに

来てくださった

驚いたびっくり!


今まで

KaeにとってAちゃんは

ボディケアのお客様だから

もちろん沢山話してて

可愛らしいところ知ってるけど

通りすがりに見たらきっと

近寄りがたい美人だったAちゃん

それが

すっごくかわいい美人になってた

アンジェロ凄っ!ニヤリ


そして

もっと驚いたのは

今まで流しにくかった箇所の

滞りも

すぐに流せてしまう!びっくりルンルン

Aちゃんとびっくりしながら

これは

アンジェロして

素直が一番!って解ったから

細胞レベルで素直になってきてるね!って


『アンジェロ美容法』やね!って

Aちゃんが命名してくれたラブラブ


アンジェロ思考を身に付けると

元に戻る

思考も

細胞も

全て生まれたての時まで

若返り

不死身になるんだな


ってウインク


ふっふっふキラキラニヤリ


今までねじ曲げて考えてた

潜在意識を探り出し

修正する。

なぜおかしくなっていたのか

理由が解るから

良い引き寄せだけができるようになる


Aちゃんは

この思考をたった2週間前に知っただけ


それなのに

毎日笑ってて

怒らなくなったから


最近気がつくと

同時に数人の職場の人に

じー目っと

見つめられてる事がある

とのこと


冷たい美人が

柔らかい美人になった理由を

皆知りたいみたい爆笑ラブラブ




職場全体が笑顔で溢れてるらしい!

ギスギスした空間なんて

要らないよね爆笑!



何年も

そうやって過ごしてきて、、、


今、こんなに周りの人たちとずっと笑って

幸せに会話できてるのが

不思議ラブラブって

そう話すAちゃんおねがい


アンジェロ最高っルンルン

アンジェロ大好きっ虹

って言ってくれるAちゃんを

見てると

嬉しくて

Kaeは

ウルウルしちゃいました~おねがい


あっ上差し

SKUあるある!

今回も有りました~!

宇宙の法則だから

SKUに関わらずあるんだけど

SKUでちゃんと教えてあげるから

むっちゃ頻発する

すぐに引き寄せできちゃうやつですニヤリニヤリニヤリ


Aちゃんがアンジェロセッション受ける!

って連絡下さり

『変わると決意してお金振り込んだら

すぐ運気回り始めますからね~乙女のトキメキ』と


お伝えした

そしたら

やっぱり!

動いたラブラブ


お父様の持っている

不動産に賃貸物件があり

なぜか一年も借り手が無く

遊ばせてた物件

ご入金後24時間以内に

借り手が決まった


へへへっ

まだセッションしてないのに


始まるんですよね~

ポジの循環~ラブラブラブラブ

こんなお客様の嬉しい驚きが見れるから

この仕事やめられない爆笑ルンルン




アンジェロってどんなの?

知ったらどうなるの?

って方には

限界突破!!

Angelo
スペシャルワークセミナー

大阪で開催決定!

3月1日(日)
時間  10時~17時
会場  大阪市内

レア度200%の
奇跡体験をあなたへ

意識が爆変する
パラダイムシフト

引き寄せのスペシャリストが話しま~す

何だって引き寄せられるよ!

その日から受けた人の殆どが

引き寄せに成功~!




SKU本日の福運メッセージ

おはようございます🤗
🌈マーシャです🌈
2月7日金曜日
福運メッセージです

部屋に飾るお花は
A.カサブランカ
B.スイートピー

A.を選ばれた方
素敵な出会いが待ってるわ💖
恋人になる出会いかもしれないし、友達の出会いかもしれないし、とにかく胸がトキメク素敵な1日となるわね❣️

B.を選ばれた方
頭が混乱しがちな1日。
深く考え込まないで、もっと軽やかに捉えてみて。大丈夫だから😊不要な考えや思いは、どんどん手放して軽くしていきましょうね(!)

🌈愛と光の素敵な1日となりますように🌈