淡島神社

人形供養で有名のようです

海のそばだからか気持ちのよい

神社でしたキラキラ

龍の置物も沢山供養されていましたウインク

カッコいい龍の瓦もありましたよ龍

(Kaeの旦那様撮影)

龍雲も気持ち良く泳いでる~爆笑

のんびりしてて

人も土地も穏やか~で

すてきな場所でしたおねがい




週明け

なんだかエジプトのこと気になって


動き出したらひらめき電球


kayoiから

エジプトの有力情報が飛び込んできた

エジプト

日も何も確定してないけど

ちょくちょく降りてきてるてへぺろ

またまた色々繋がって

ふっふっふっ!

楽し過ぎ~♪



エジプトに行きたい!

そんな人たちとは

チャネッたものをシェアしたりしてる



kayoiもその中の一人

kayoiは

布団の中でも

第三の目には

おチビちゃん
(Zストーン)


胸にはアンダラちゃんを

乗せて寝転びながら

エジプトに纏わるもの見ていたらしい爆笑

『たまにおチビちゃん

動いてました!』

ってウインク

普通の友達みたいに

SKUで購入してくれた石達や

龍さんたちと

仲良く暮らしてる


そんな風に過ごしてる様子を

報告してくれると



龍さんや、石さんたちを

お繋ぎできてよかった!って


心からうれしく思うキラキラ

そうやって

あらゆる存在と

仲良くなる術も

SKUで教えてまーす!

どんどん元の自然な関係

に戻っていく




寝ようとしたら

龍神くんが姿を見せてくれたので

またレイキだして

エネルギーボール作って

遊んじゃいましたラブラブ



寝転びながら手を上げてたので

ちょうどその下に

アンダラちゃんがいたんですおねがい

エネルギーボールを

アンダラちゃんに移して

レイキあててたら

目の前が宇宙みたいになって

すごくキレイでしたー

面白かったです

って~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


kayoiは石から出る

光のエネルギーが見える

昨年末に習得したAngelo REIKI

バンバン使いこなして楽しんでる


   やたら楽しそうっチューラブラブ

  
エジプトに向けて

それぞれが

出来ること思い出していって

楽しみたいなぁーって

それには

先のことより

上差し

常に今を楽しむウインクラブラブ

今が

次の今を作るから虹

人がどうみる?

とか

関係ない

自分が心地良いこと

それだけキラキラ



SKU本日の福運メッセージ

2月4日(火)福運メッセージです
こんにちは😁
担当のLumos(ルーモス)です💗

暦では今日は立春ですね🌸
新しく服を購入するなら どちらに❓️
A トップス👕   or   B ボトムス👖

A を選んだ方
直感を信じて💖
必要な物や必要なことではなく、こっちの方が綺麗✨これがしたい💡これが欲しい🎶と楽しさやワクワク😃💕する方を選んでみて☝️☺️
貴方の優しさや暖かさが周りに伝わりますょ😉

B 今までやっていたかとが一つに成れるヒントがわかるわよ😊🎶
もし、悩んでいるのなら、それは貴方の思い込みなんですょ😉
それに気付くはずょ💞
そして、新たな貴方になれますよ✨✨✨

今日も楽しく自分らしく過ごしてね😃💕Lumosでした💗