最近

バリ島に行け流れ星

と何度も降りてくる

何でバリ島なのかな!?

ちょうどそのタイミングで

BSで3回連続でバリ島を

特集していたので見たびっくりハッ

神々の島 BALI

バロンダンスでは

善と悪が闘っているハッ

同じ顔をした善と悪

これは

自分の中にある善と悪が

生涯闘い続けるという意味が

込められているそう

全て自分がしていること

キラキラ木や石の精霊と話しキラキラ

キラキラいろんな存在から氣づきをもらい星

キラキラ誰のせいにもせずキラキラ

キラキラ内観して生きているキラキラ


キラキラKaeもそんな風に暮らしたいと思ったキラキラ

キラキラ内観しようおねがいキラキラ


バリ島に喚ばれている意味が解った爆笑ピンクハート




毎日夕方になると

どこからともなく聞こえてくる

ガムランの音キラキラ

蛙の合唱とともに

癒やしの時間キラキラ照れキラキラ



いつもSayokoさんから教えてもらうのは

『人からの情報はもうすでに遅れている

自分でチャネったものが最新流れ星



自然界の声を聞き

宇宙と話し

覚醒したアンダラたちから

人智を超えた情報を読み取り

何かが変わり始めていますキラキラ




一昨日

一日に3回も虹を見た

kayoiさんから虹発見虹ルンルン
Kaeも窓を覗くと

円く開いた雲に入っていくみたいな虹虹
一時間後

またkayoiさんから虹報告爆笑ピンクハート
そして、そのまた1時間後ピンクハート
虹にキャーキャー喜べる幸せに

感謝ですラブ

SKU本日の福運メッセージ

おはようございます🤗
🌈マーシャです🌈

1月31日金曜日
福運メッセージ

寒い朝温まる飲み物は
A.ホットコーヒー
B.緑茶

A.を選択され方
今日のあなたは枠の中に自分を閉じ込めてしまいがち!
とっても勿体ないわよ‼️
自分らしく思った事を行動に移して行ってね❣️
そうすれば、素敵な1日になるわよー💕

B.を選択された方
今日のあなたは、周囲がとってもよく見えてるわ😊
ベストなタイミングで連絡が来たりと、素敵な1日となるわ💕グッドタイミングを掴んで
幸せな1日を〜😊

🌈愛と光の素敵な1日となりますように🌈